おはようございます![]()
夏休みもあと少し
毎日の子供たちの昼食作りから解放されるので
早く終われ~と思ってしまうダメな私です![]()
今日は、どのようにして旦那の裏の顔に気が付いたかを
少し書きたいと思います。
3月におこった震災。
現在は結婚後関東に住んでいますが、地元が関西なので
阪神大震災の被災者でもあります。
2回目の大きな地震というのもあり、余震に怯える毎日でした。
そんな中でも、携帯を相変わらずピコピコやる旦那に頭に来て
さすがにキレてしまいました![]()
家では自重するようになり、何もない日が過ぎて行きました。
私は毎日計画停電をHPでチェックしていたので、朝パソコンをつけていました。
震災から10日程経過した頃、とあるHPの広告欄に以前旦那が登録して
友達ができずやっていないサイトのものがありました。
パソコンでもできますよ~といったような内容で、何気なくクリックしてみました。
ID登録をしないといけないようで、あ~面倒だな~と思いよく説明を
読まなかったのですが、携帯で登録しているのも使える(?)といったような内容があり
「そういえば旦那のIDはどうなってるんだろう??もう退会済みかなぁ??」
・・・・・その時は本当に何も考えてませんでした。
・・・・・いつも旦那がよく使うHNを入れて検索してみました。
・・・・・誕生日、住んでる場所等見事に一致するユーザーがいました。
そこには消し忘れたであろう1年前の書きこみがありました・・・・。
次回は、その書きこみを掲載します。
個人が特定される可能性があるので限定記事にしようかと思います![]()