病室デートがっ( ´艸`)あんにょーん! 今日の「スイッチ」も怒涛の展開でした。 明日の最終回!どんな結末かとても楽しみです。 ふふふ。 今日はなんといっても病室デートが良かったっ!! トキメキさく烈コンニャンコンニャン‘病室デート’ グンちゃんてば青いシャツが似合うことっ!!( ´艸`) と、デレデレしてたら、病室でコンニャンコンニャンしだす二人。 さりげなくもいいシーンでございました。 あぁ。 もうグンちゃんに毎週会えなくなるかと思うと寂しすぎる。゚(T^T)゚。