以前来たときは8月で、だいぶ遅かったので、今年は張り切って7月に来たところ、
早かった
まだ3分咲きだそうで、つぼみも多く、ところどころ咲いてるって感じかな~
せっかく早起きしたのに><
でも、緑の中で咲くピンクの花はとてもかわいくて。
これが一面咲いたときには、ものすごい景色だろうな~
ピークは7月後半かしら。
隣接している植物公園の中にも、蓮が咲いていました。
ここだと接近して撮れるな。
以前来たときは8月で、だいぶ遅かったので、今年は張り切って7月に来たところ、
早かった
まだ3分咲きだそうで、つぼみも多く、ところどころ咲いてるって感じかな~
せっかく早起きしたのに><
でも、緑の中で咲くピンクの花はとてもかわいくて。
これが一面咲いたときには、ものすごい景色だろうな~
ピークは7月後半かしら。
隣接している植物公園の中にも、蓮が咲いていました。
ここだと接近して撮れるな。
見よう見ようと思っていて、やっと観に行けた。
始まってから1ヶ月もたっているというのに、
上映回数も多いし、人気のよう。
実際、平日の昼間でも結構人入ってたわ。
イメージしていた是枝作品とは若干違う気もしたけど、
4姉妹はとにかくかわいいし、鎌倉が舞台なのもすごくいい。
鎌倉が舞台の作品を見るたび、鎌倉に行きたくなるな~
観たい映画がちょこちょこ出てきた。
これから秋にかけて、映画生活ができたらいいのにな~
なんて計画中( ´艸`)
プーさん大好きなあの人に会いに、はるばる神戸まで行ってきました。
神戸で会えると知った時は、もう行きたくて行きたくて。
チケットがどんどんプレミア化していく中、
追加販売でチケットが取れたときは、手が震えてしゃーなかった。
注釈付だったので、決して良い席ではなかったけど、自力で取った席なのでかなり満足しています。
小雨が降る中集まったものすごい人!
圧倒される中、席につきstartを待ちました。
オープニングで感激しすぎて涙
高校時代からファンだったロロ様に会えて涙
福間さんのサプライズ「バラ1」に涙
もう感動が止まらない。
熱狂的ゆづFanのSさんに借りたバナー。
さすがにこれは恥ずかしくて無理やろと
ひざ掛けにしていたんやけど。
キレッキレのSEIMEIさんに感動しすぎて、思わず振ってしまった(*^^)v
そしたらなんと手振ってくれた~ヽ(゜▽、゜)ノ
私の席、ステージ裏で10人ぐらいしかいなくて。
でも男の人もいたから、実質4人ぐらい、隣前の人たちとひーーーってなった。
もうそこからの記憶なし。
プル様もジェフもジョニーもランビ様もみんなみんな素敵だったけど、
実は集中力切れてあんまり覚えてない
レクイエムでさえも、とにかく目に焼き付けなければと必死に見たけど、うーん。。。

エンディングは楽しく、最後には思いがけず生声も聞けたし良かった。
帰りは、もう放心状態。
とも言ってられず、満員電車に乗って必死で帰りました。
本当に本当に行けて良かった!
次会えるのはいつか分からないけど、
これで当分は頑張れるね!
7月に入りましたが、
梅雨らしく雨の日が続いております。
真夏みたいに暑すぎず、快適に過ごしやすく気に入っておりますが。
雨上がりの写真を撮りたくて、出かけたものの…
雫までは写らない。
雨上がりらしくないな~
例年7月初と言えば、一番嫌な時季。
でも、今年は嬉しいことがあるので、どんな嫌なことも悔しいことも全部乗り切れるのです。
すごいな~、このパワー♡
嬉しいことがあった日、テンション上がってネイルサロンに予約の電話。
1年ぶりにフットネイルしてもらいました。
今まであまりやったことのない暖色系をチョイス。
浮かれております( *´艸`)
分かりにくいけど、親指だけピンクとオレンジのグラデーションになっているところが絶妙の色合いでお気に入り♡
サロンに行く前、スタバでお昼にしました。
今年のバレンタインに、こんな素敵なチケットをいただいていたので、
ようやく使うことができました。
上限600円までのドリンクがいただけるチケット。
となると、ついギリ600円に近いお値段のドリンクを選んでしまう貧乏性。
普段はno ice, no coffeeのため、ホットチャイラテしか頼まないんやけど、
チョコレートクランチフラペチーノを頼んでみました。
めっちゃおいしい♡
冷たくて、飲むのに2時間ぐらいかかったけど、完食しました!
のんびりお手紙書きながらのカフェタイムも良いね~