世帯年収800万正社員共働き子なし団地妻Krehaですチュー



夏ボーナス…

医療は低いですねやはり。診療報酬点数の縛りがあるからね。


女性で90万100万のボーナスがある人って一体なんの仕事をしてるんだろう羨ましい真顔



ワシはおそらく額面40万もなく、手取りで32万前後真顔



今回は20万の家族貯金はせず、旦那さんと私のおべべを買いに行きます。

特に旦那さんは身なりに無頓着で、常に髭ボーボー眉毛ボーボージャージなので、お店の人に


このおじさんを阿部寛にしてください真顔」と頼まねばならない




「『そんなん無理です驚き』って言われるって~爆笑」と旦那氏は言うけど、



背は低いけど体型バランスは悪くないし、目はクリクリして可愛いし、

妻の欲目で旦那さんはみにくいアヒルの子から白鳥になれるおすましスワンと信じているのですチュー

(信じて12年経ちました)




 

それはそうと、


この間紹介した私のイチオシ、宮崎県都城市の万能スパイスの『喜』を職場に持っていったら、

ゆでたまごにスパイスをかけた同僚が「うわ何これめっちゃ美味しい!」とその場で楽天で購入してましたニヤニヤソウダロウソウダロウ



自称宮崎親善大使の団地妻オススメ↓

 

 


 こっちの詰め替えの方が送料無料でトータルお安いですチュー

 




副業はまた変なメッセージが…

「プラチナは顔が映らないんですよ!届いたものは顔が映る!テカリすぎなんですが本物ですか?」




プラチナは顔写らない?初耳すぎて( ゚д゚)ポカーン



「鏡面仕上げが施されてますのでお顔は写るものかと思いますが…(新品のプラチナリング見たことないんかいな?)」



「鑑定に出します!」

本物でした疑ってすみません…


いや誤解が解けたらいいけどよ…




以前の、良いダイヤはUVライトで虹色に光るマンといい、






何故根拠の無いことをあたかも真実のように確信してしまうのか真顔



ちなみに私は数多の貴金属に触れているので、重さや質感、机に落としたときの音などで本物か偽物か大体わかります。慣れですねチュー




6月を乗り切って、ボーナスを迎えるぞー!





ではまたオエー