あ!どんくちゃキャットな珍獣さんがそんな高いとこにいてだいじょぶ!? (;゚∀゚)写真右側は階段エルにゃ『ばかにすんにゃー!!!』でもでもーエルにゃ『ネコなんだから大丈夫に決まってるにゃ』そのネコが何度キャットタワーからズベって落ちそうになってたことか・・・自分で忘れちゃったのかしら (* ゚ω゚ *)エルにゃ『安定してますにゃ』 (・д・) ホー( ゚д゚)ウム確かに。横幅一緒だしこれなら大丈夫かw最近エリマキトカゲにしか見えない・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ余談★ああぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):ぁわわわエルの変顔シールまだ欲しいと言ってくださる方がいるのでつつつ作ろうと思います!(*ノェノ)いやーん(笑)ただ時間かかる(仕事の都合上)かもなので発送が遅くなりますが、大丈夫であれば鍵付きコメントでメールアドレスと「ゴミくずシール希望( ;∀;)」と書いて送って下さい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ後日こちらからメールをお送りします♪一応5日まで受け付けときます。もういないとは思いますがw(*;´艸`;;)。+゚ m(_ _)m
♥ ずっと猫にゃ!
...