coconnalec1985のブログ -2ページ目

coconnalec1985のブログ

ブログの説明を入力します。

夏は、ビールが美味しいです。お風呂あがりとか料理の最中とか寝る前とか。あのしゅわしゅわとはじける炭酸。のどを通った後にくぅぅぅぅと声にならない声が出る。もう、ビールLOVE❤モラタメさんでお試しさせていただいたビアカクテル。ビールそしてコーラ。もうね、味を想像したらゆびがうごいてました。ぽちっと。800円で送料無料。1本80円。私的には真ん中の緩衝材はいらなかったです。もう2本ほしかった(笑早速冷やしてお試しです。その日の晩ごはんチキン南蛮。小麦粉、たまごの順につけて油で揚げた鶏肉を南蛮酢に浸しタルタルソースでいただくこの料理。鶏胸肉が一番美味しく食べれる料理だと思う。レシピはコチラ 一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫めちゃめちゃ美味しいです。ま、私はこの日、玉ねぎをタルタルソースに入れ忘れましたが(笑これがうまいのです。そして、ひっそりたたずむビアカクテル。一緒にいただきまーす。プシュ。ごくごく。ぷはー☆このお酒、面白い。口に入れた瞬間コーラの香りがぶわってするの。で、のどを通る時、通った後はビール独特のあの苦みが残る。炭酸がね思ったほど強くはないのだけど、それがかえってよくて、ごっくごっく飲めます。アルコール度数は3.5%。ビールより軽く、ビール1缶でホロ酔いになり、8%度数のお酒を飲めばへろへろになる私でも、飲んだ後にいい気分で片づけができる!!(これ大事)もちろん、チキン南蛮にもばっちりあいます。あ、白いごはんもモリモリ食べれます。チキン南蛮最強。お得にお酒が試せるのはコチラお酒だけでなく、お菓子に日用品。お得にお試しできます。応援クリックもよろしくです。人気ブログランキングへにほんブログ村  あ、たこ焼きにもあいそうっ☆ パートママの毎日のこと ...