定休日

テーマ:
昨日は定休日。

本当にありがたい事に、毎日忙しくさせて頂きえーんラブラブラブラブラブラブ
自分のよもぎハーブ蒸しが出来ず、

今日は朝から自分のメンテナンス💠
よもぎハーブ蒸し‼


少し間があいたせいか、流れ出る汗の臭いがいつもと違うキョロキョロ
きっと老廃物が出てくれたのだと笑♡

久しぶりに顎に大きなニキビができてしまって😌

無理してでも、よもぎハーブ蒸ししとけば良かった😣と後悔しながら、今日はたっぷり老廃物にさよなら👋しました♡

からのー!
私の先生とのランチ✨
柳川にある
『ル・カフェ・パティスリーさくら』に連れて行ってもらいました☺💕
いつも先生がリサーチしてくれて、大川・柳川の素敵なランチに行けて幸せですおねがい






これから先の事星
サロンの事星
人として大事な事星

本当に色んな面で大人な考えを教えてくれ、
自分も改めないといけないな。と思わせられる事ばかり。


そして帰りには『家族で食べてね♡』ってまさかのシュークリームを買っててくださり、
もうやっぱりすごいおねがい‼‼と思う事だらけな充実した定休日になりました!

よもぎハーブ蒸しでデトックスしたら、新しい考えがすんなり入ってきましたハート




AD