- 前ページ
- 次ページ
今日ゎバイトのメンバーで飲み
めちゃめちゃ楽しかった
こっこダケ連れてったんだケド
りぃ
いないから始め照れて話さないし
でも気づけばなべくんとアンパンマンのおえかきして楽しんでるし
生からはぢまって
イロイロ飲んで
日本酒に
楽しい話から愚痴まで
愚痴ゎお決まりの支店さんのコト
ナルシーで
たいして仕事できないし
自己チューで
お客さんの文句ばっか言ってるし
とりあえずあなた上にたつ人ぢゃありませんから
ってかんぢの人
だってお店にくるお客さんにあの人使えない
とか
あの人いるとイライラする
とか言われてるし
私いつも支店さんとシフトはいると苦情ばっか
しかもいつも支店さんがらみ
苦情ぐらい自分で対処しろよってかんぢ
ついついまた愚痴ってしもた
はぁ
また飲みたいナ
今日ゎたまたま
も病院の
だからお休みでした
右腕使えないケドできるダケのお手伝いをしてくれました
みんなで
にいるとうるさいから寝れないでしょってこっこ
だけ外に遊び連れてってくれて
ホント助かった
結局りぃ
が上にのっかってかまって攻撃のおかげ寝れなかったケド
今日ゎ
が
掃除
洗濯
夕ご飯作り
買い出し
してくれたから
うちゎ
洗い物
洗濯もんおたたみぐらい
こんだけですんだからゆっくりすごせた
しかも早く治ってねって
しゃぶしゃぶだったんだケド
いつもゎ買わない
高めのお肉から
ありがとぉ
楽にできたから明日からゎまたちょっとづつ動けそうだナ