ようやく美容院行ってきたよんo(^-^)o♪


もうあんまりにも可哀相な髪型だったからさぁ。。。


可愛くボブにしてもらいましたニコニコ


わぁ~~いっ♪





なんだかめちゃめちゃしんどくて、なんにもせずに直帰した。


けどDianaサンで、すごく好みなミュールくつを見つけてしまったのドキドキ


これは絶対欲しい 三 (/ ^^)/


と思って即決。


セール商品だったから8400円で買えたよラブラブ!あぁ、幸せ。