☆New☆ようやく美容院行ってきたよんo(^-^)o♪ もうあんまりにも可哀相な髪型だったからさぁ。。。 可愛くボブにしてもらいました わぁ~~いっ♪ なんだかめちゃめちゃしんどくて、なんにもせずに直帰した。 けどDianaサンで、すごく好みなミュールを見つけてしまったの これは絶対欲しい 三 (/ ^^)/ と思って即決。 セール商品だったから8400円で買えたよあぁ、幸せ。