秋にさかのぼり…ニコニコ




調味料入れが遂に完成した時は、とっても嬉しかったラブ


これから、リーフレット、パンフレット、フライヤー、ホームページ…と、販促物が必要なので、プロのカメラマンに商品を撮影してもらうことにキョロキョロ



カメラマンは、昔から付き合いのある黒木くんアップ

黒木くんのおしゃれなスタジオで、

調味料が実際に入ったときの写真や、

空の状態での6本集合写真などを撮ってもらいました合格


ついでに私の顔写真も。

相変わらず写真は苦手ですダウン


写真は、その時の撮影風景音譜


インテリアは黒木くんのスタジオ内のもの。

すごく可愛くてお洒落だったニコニコ