秋にさかのぼり…![]()
調味料入れが遂に完成した時は、とっても嬉しかった![]()
これから、リーフレット、パンフレット、フライヤー、ホームページ…と、販促物が必要なので、プロのカメラマンに商品を撮影してもらうことに![]()
カメラマンは、昔から付き合いのある黒木くん
黒木くんのおしゃれなスタジオで、
調味料が実際に入ったときの写真や、
空の状態での6本集合写真などを撮ってもらいました
ついでに私の顔写真も。
相変わらず写真は苦手です
写真は、その時の撮影風景
インテリアは黒木くんのスタジオ内のもの。
すごく可愛くてお洒落だった![]()






