やっと週末!!
3連休ですね∩^ω^∩
…といっても、家事育児に休みはないんですが( ◞´•௰•`)◞
まぁ【仕事】という1つの負担が減るだけでも全然違うしね。。。
ちょっと今日はどうしてもブログに書き留めたい事があって(o˘◡˘o)
聞いてくださいよ〜
うちの息子現在1歳6ヶ月なんですが、姉たちの影響でトイレに興味アリアリなんですよ。
なので、朝起きてからと、私の気が向いた時だけオマルに座らせるようにしてるんです(^ ^)
昨日の朝も、起きてそのままオマルへ座らせると、オシッコがたくさん出て( ^∀^)
私「ぎゃあー!すっごいじゃん!!いっぱい出たねーー!!ヒャッホゥ!」
↑過剰に過激に褒めると喜んでまた頑張ってくれるので、寝起きでもテンションMAXで舞いますw
そのまま息子はパパや姉たちがいるリビングへ。
私ははかせていたオムツやオシッコの処理。
リビングへ戻ると。。。
あちこちポタン、 ポタン、、、
なんとウ○チが落ちているではないですか(´⊙ω⊙`)
決してコロコロではないペタっと感のブツが。。。←ここ重要
ワンたちのだれかが粗相しちゃったんかな!?
と思ってペーパーを手に取り、ふと目の前の息子を見ると。。。
オムツはいてないやーん( ꒪Д꒪)
てか、あなたの足にもブツが付いてるやーーん
ってことはブツはお前かーい
お腹がスッキリした息子が立ってましたよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
いやてか、リビングにみんないたんだからオムツくらいはかせてよ(ToT)
そして、息子がウ○チしながらウロチョロしてるの気付けや( ̄▽ ̄;)
パパ・姉たち「オムツはいてると思ってた。ウ○チの臭いしなかったから気付かなかった」
ですってよ( ꒪Д꒪)キィー!!
そんなこんなで昨日はドタバタな朝でした_(:3」z)_
ドタバタしすぎて、化粧するの忘れたまま仕事行ってしまいましたとさ(´-ω-`)チーン

たち。。。疑ってごめんね_:(´ཀ`」 ∠):