ディズニーでVIP対応♡ディズニーの神様が教えてくれたこと | 今を楽しもう♡大好きな人たちとワックワクドッキドキの毎日

今を楽しもう♡大好きな人たちとワックワクドッキドキの毎日

中3娘が不登校になってから気づいたあれやこれやを書いてます(≧∇≦)
現在高校2年生です。

2泊3日のディズニーの旅
ほとんど、、、




雨でしたグラサン


娘と私がディズニー行くときは必ず晴れ!今まで1日雨だったことなんてないのに、
どうした晴れ女!
3日目はすごい土砂降りで、びしょ濡れになりながら乗ったビッグサンダーマウンテン。寒くて寒くて震える、、、。


でもでも超楽しかったですラブ


一泊目はディズニーホテルの
ティンカーベルの部屋
めちゃめちゃ可愛かった。
{8405F249-1983-4A7E-9612-59085E78BEF3}



2日目は去年できたセレブレーションホテル。少しディズニーランドから遠かったけど、他の公式ホテルに比べるとコスパが良いです。

{3BAE7127-0E55-4E61-B326-FB75E898CE66}


やっぱりディズニーは
夢の国だったラブ


前回の演奏会まで疲れが出たのか、1日目の夜から度々具合悪くなってしまった娘。
自律神経乱れてたかも。
1日目のミラコスタビッフェはほとんど食べられず。


2日目の朝も、回復したかに見えたけど、センターオブジアースに乗る寸前、気持ち悪くて乗れなくなって、ギブアップ。


その場で動けなくなって、椅子を持ってきて休ませてもらう。
その後、何度も声をかけてもらい、迷惑をかけてるのに嫌な顔1つせず、お水をもらったり、側にずっと1人キャストさんがついていてくれて、神対応に震えました。
具合悪くなっても良いんだ。私たちここにいてもいいんだって思わせてくれました。
そして、あんなに忙しいのに、常に余裕持ってキャストが対応できるようにしてるんだなー。経営力もさすが参考になります。



少し回復して、でもまだ乗り物には乗れないので、外に出させてもらうときに
「せっかく並んでいただいたので、乗れるようになったら入り口でお名前言ってもらえればすぐ乗れるようにしておきますね」ってまさかのVIP対応!!名前パス!


で、後で名前を言ったらすぐ案内してくれて、乗れなかったのは私たち2人なのに、友達親子も一緒に通してくれてキョロキョロそれが一番嬉しい
ものすごいショートカットしてくれました!


並んでる最中にビーカーとかいろいろ飾ってある研究室みたいな部屋ありますよね。そこ、入れるの⁉︎ってところに入ってすぐに乗り場。


すごく貴重な体験できました!
娘も半年前から楽しみにしてたディズニー旅行がほとんど具合悪くて、娘にとっては無念だったと思うのですが、こういう良いことがあっただけで救われた気分です
娘のディズニーで働きたい熱もまた再燃しました。



やっぱディズニー最高


でも今回一番頑張ったのは
一緒に行ってくれた私の親友と娘ちゃん照れ



何度も具合悪くなる娘に合わせてもらって本当に本当に感謝!


友達の娘ちゃんなんて、1つ下なのにお姉さんのように娘を気遣ってくれました。そういう優しい女の子を育てた私の親友、尊敬してます!
昔っから、娘ちゃんの存在を全肯定してました。だからこんな良い子に育ったんだね。何度お礼を言っても足りないです。


忘れられないディズニー旅行になりました。

{D6D604DB-4A4C-44AB-9077-7412A0BFC5C3}