おはようございます!ネギ山です!!
今日はクリスマスイブですね♡
仕事が恋人、って、今日の私にピッタリな言葉です!笑
自分の爪を変えました〜( ^ω^ )
大好きなターコイズを取り入れたデザイン!
いま爪が傷んでいるので、パーツゴテゴテはお休みして短く切って、お爪育て中です。。。
爪が健康じゃないとネイルのモチも悪いです!
いつも長い爪が好みの方も、たまには短く切って形も自然な丸にするのがオススメです。
ジェルの強度に頼ってパソコンを爪でバシバシ打ったり爪先を使ったりするともちろん浮きます

ジェルが浮いてきても絶対剥がしたりしないでください
何層にもなってる薄い層がはがれてしまうので、いつまでも爪は薄いまま、ずっとモチは悪くなります、、、

あとはこの季節はこまめな保湿です!!
一緒に健康なお爪を育てましょう

来月の、丸山不在の日のお知らせです☆
1,4,9,10,11,12,17,18,21,22,25,26,28
尚、表参道出勤は9,12,21,26となっております!
それ以外は、上野店に閉店までのシフトで出勤しております(o^^o)
いつもありがとうございます♪
御予約、お待ちしております!