乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。




ここははです。

今日の記録のつもりで
更新してます。

脳に転移してる所が悪く
激しい物忘れがあるから
1日1日記録に残したいです。

読んでくれてる人にまで
不快を与えてしまって
ごめんなさい。

友だちの名前も
大好きなここの仲間の事も
忘れたらどうしよう。

今の所
ここの友達の事は忘れてないょ。


10時から

リハビリ
歩行器による歩行練習
4点歩行器による歩行運動
足の筋トレ
腕の筋トレ
最近頭の回転が悪く
簡単な計算問題も難しく脳トレもしました。
認知症のおばあちゃんみたいです。
簡単な計算も少しミスあり。
情けないです。

リハビリが終わってからは
病室で自主トレ

顔面麻痺を改善するマッサージを
習ったので
ベッド上で自己にてマッサージをしました。
これは1日三回

昼からは脳の自主トレ
YouTubeで
簡単な計算問題
記録力トレーニングを
30分やりました。

ただでさえアホなのに
これ以上アホにになっては行けないので😢

色々頭を使って
頭はくたくた。

けど出来る事をするしか
今の私にはするしかないんです。



夕方は障害年金の問い合わせ。

ややこしく
頭で処理出来ず。
頭はパナソニック状態。

等本人が入院中で市役所とか行けないなら
大変。

他の問い合わせも
そうだけど
音声アナウンスから
オペレーターに繋がるまでが
一苦労。

これって私だけ?

今の私には難しすぎる。

そんな1日でした。


買い物や食べ物、物欲は
無くなりましたが、


ポイントが沢山残ってるので
病室から私の家にいる母へ
お母さんが大好きなアップル🍎パイを
贈りました

又記録として更新しまし。

誤字脱字
沢山あると思うけど
ごめんね。