予約していたバッグバッグが届きました(・v・)ニコ
LUDLOWのハト目ラメBagのピンクです。

生地もしっかりしているし、ちょっとしたお出かけにも使えそうです♪


ワタシのキモチ。

リボンが可愛いよね~リボン

ワタシのキモチ。



LUDLOW ハト目ラメBag → 
またまたヨガに行ってきました歩く

もちろんヨガ自体も目的だけど、一番の目的はお友達作り。
そんなわけで今日も2人のプレママさんとアドレス交換できましたイエイ
近所のママ友は子育てに必須だよね。

さっそく来週ランチしまーす。

先週のヨガでお友達になった同じマンションの子とも、
区の母親学級に行く約束をしました。

専業主婦(仮)、結構忙しいです(笑)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はバレンタインバレンタインですね。
今年は生チョコを手作りしました。
あまーいメッセージカード付きハート

ダンナさん、早く帰ってこないかな。
お義母さんにベビーカーを買ってもらいました。
結局、アップリカのスティック コスメクルールのサックス×ブラックにしました。

以前検討していたスティック ツイッギー に、
Wサーモメディカルシステムというものがプラスされたタイプです。
シートの背中部分に反射板が入っていてアスファルトの熱を反射してくれるというものだって。


ワタシのキモチ。

首が座ってから3歳頃まで使用できるので、
ひこがこのベビーカーを使い始めるのは真夏。
それを考えて、このWサーモメディカルシステムというのがちょっと魅力的でした。

他にも、洋服や石鹸・綿棒・爪きりなども購入し、
ベビー用品の必需品はほぼ揃いました。
あとは、私の親に布団を購入してもらうのと、
生まれてからチャイルドシートを購入するくらいかな。
(病院まで徒歩なので退院時に車は使わない予定なので誕生後購入。)

最近はますますお腹が大きくなってきて動きが鈍くてしょうがないです。
胃も圧迫されてあまり食べられないし、ちょっと気持ちも悪いし。
早く出てきて欲しいような、お腹からいなくなるのが寂しいような。
彦左衛門のソックスを買いました。


ワタシのキモチ。

靴柄のソックスキャッ


ワタシのキモチ。

6色セットになっています。

TRUMPETTE→


少し前にTVでガレットについて放送していてムショウに食べたくなってしまい、
約2年ぶりに学芸大のポポット へ行ってきました!

今回は「タマゴ、チーズ、生ハム、マッシュルーム」の入ったガレットとハーブティーをチョイス。
ポポットのガレットは生地がフワッとしていて、口当たりがとってもまろやかなんです。
一口食べると、体から力が抜けてフワーッと至福の時間に包まれます好

ガレットはコチラ→ のお店でもいただいたことがあるけど、
私はポポットの方がお好みです。

ポポットに以前お邪魔した時は接客が怖かったけど、今回はとても丁寧になっていました。
こわーい接客(笑)だけがネックなお店だったので、ますます魅力的なお店になりました。
ただし、小さな子供連れは入れないのが残念です。

結婚する前にこの近くに住んでいたので街をぶらぶらするのも楽しかったです。