ご覧いただき誠にありがとうございます。
cocon petit atelierのnontanと申します。
キャンドル作品の販売をこれから行おうと只今あれこれ
模索、現在準備中。
現在、Instagramをメインに更新しておりますが、Instagramでは伝えきれない部分をブログにて伝えられて行けたらと思います
キャンドルは、ミツロウを使用したお花のキャンドル、スイーツキャンドル、ブレッドキャンドル、フルーツのキャンドルを製作しております。
キャンドルは、インテリアとしてしばらく楽しみ、その後灯して楽しめるのも魅力のひとつ。
今年は、コロナという未曾有の事態が発生。
出口が見えない事に多かれ少なかれストレスがたまる日々かと思います。
キャンドルの自然な明るさを見ているとホッとします。キャンドルの持つ1/fのゆらぎに癒されてはいかがでしょうか?
そんな癒されるようなほっこりするキャンドルを製作販売していけたらと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
