こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

今日は

最強にじまないアイライナー

マスクメイクにおすすめ

愛用アイライナー3選

 

をご紹介します。

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

それではさっそく参りましょう!

 

おかげさまでマスクメイク必携アイテムシリーズにご好評をいただきまして…おねがい
読者様から
【マスクメイクにおすすめのアイライナーありませんか?】
とご質問をいただいたので、ご紹介したいと思いますニコ

 

まずはこれがないとアイメイクが完成しないというくらい溺愛しているアイテムから。

【CANMAKE(キャンメイク)】

クリーミータッチライナー

03 ダークブラウン

650円(税抜)

 

愛用しまくりでもう何本もリピートしているアイライナー乙女のトキメキ

 

先端が1.5mmととても細いジェルライナーで、

芯が柔らかいのでまつげの隙間や目尻にあててもいたくないのラブ

 

 

するする~っと滑らかに引けるところと、

乾くまでに少し時間があってぼかしたりとアレンジしやすいのも使いやすいポイントハート

しっかり乾けば全然落ちてこないところもマスク向き♡

 

 

 

 

乾くまでに少し時間があるのが特徴なので、

私はこれでラインを引いたら瞬きを我慢!!しばらく半目になって過ごします照れ

瞬きをすこし我慢してしっかり乾かすと、段違いにもちがよくなるので

ぜひ試してみてください目

 

続いて、ここん史上最強アイライナーだと思っているアイテム。

【K-パレット 1DAY TATOO】

リアルストロングアイライナー

SB スーパーブラック 
BB ブラウンブラック
各1,500円(税抜)

 

本当に本当に、落ちにくいアイライナー。これはマジで、落ちない。

どれくらい落ちにくいかといいますとですね…

(去年)【真夏のディズニーで開園~閉園まで、引き直しなしで落ちなかった】

くらいの落ちにくさです真顔

…すごくないですか?真夏です、汗ドロドロです。なのに、目尻に引いたラインも切開ラインも残っていたんですよ…。

 

それ以来、私はこのアイライナーに絶大な信頼を寄せていますニヤリ

 

落ちにくさだけでなく、ワンデータトゥーシリーズは、ブラシのコシが程よくて

細かい部分も綺麗に引けるところも好き。

 

私はSB スーパーブラック (上)とBB ブラウンブラック(下)を

愛用していますが、SBはかなり「アイライン引きました!!」感強めなので

普段使いならBBがおすすめです照れ

 

 

 

本当に、落ちにくいので、メイク落としの際には

ポイントメイクリムーバーを使用してくださいねおねがい

 

 

最後は発想の転換アイライナー。

【MAYBELLIN NY(メイベリン ニューヨーク)】

ハイパーシャープライナーR

BK-2 ソフトブラック

1,200円(税抜)

 

「8秒に1本売れている!」ってコマーシャルで有名なアイライナーの、

極薄ブラック

カラーです目

 

これはね、落ちにくいというか、、、

落ち方が汚くならないアイライナー真顔

 

 

こんな感じの、シアーでごく薄い発色が特徴なので、

そもそもそこまで「引きました感」が出ないんです。

でも、そこが良いおねがい付けまつげ

 

これでまつげの際を埋めると、植毛したみたいな自然なデカ目効果が狙えます目

 

 

先端が細くて小回りが利くし、繊細なラインも綺麗に引けますラブ

 

 

 

そして薄付きな分目の下に落ちたりしてもパンダ目にならないラブ

引き直しは必要になってしまうけれど、

どうせ落ちるならきれいに落ちてくれ…

と思っているパンダ目になりやすいタイプの方にはこれが一番おすすめです照れ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぜひ購入の参考にしていただけたら嬉しいです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

マスクメイクにおすすめのアイライナーをご紹介しました!

 

そのほかのマスクメイクアイテム記事もよかったら読んでいただけると嬉しいですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

♡⃜♡⃜♡⃜

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

 

あしたもよい日になりますようにチューリップ紫

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓