Aikoのぶろぐ -4ページ目

Aikoのぶろぐ

Aikoのインテリア、DIYとかSpecial MIX ブログ

朝から、happy Rin
昨日はじめてお洋服来て、 
子供達が作ったお家を、
気に入った様子で
返事はgood !なのだ。





今日は頑張ってる娘も一緒に、
Windows shopping.





チョコは食べる事ない私達夫婦。
気にはなってたけどチョコ……。



はじめて食べたGODIVA.
うみゃい。


今日は休みだからゆっくりしようと思うけどね、
お腹空くから味噌汁作って~。

冷蔵庫のあまり物で、簡単に。

何ヵ月か前へ淡路島にドライブ行った時買った
なると金時から自然に芽が出ている。
空気中の水分吸って伸びてる。
葉っぱもしっかりして綺麗。


庭のトマト収穫。
めっちゃたくさん育ってた。



久しぶりに姫路へドライブ。
駅から見た風景。
凄い。こんな風に変わってた。
姫路城は色が変わってる!

ちょいと休憩、たこ焼き。
フワフワして美味しい。

ちょいと街中散歩。

今日の夕食は、
そうめんと分厚い豚肉を野菜とソテー。


模様替えしようか迷い中のスペース。
本当はダイニングになるコーナー。
広く使いたいから、
家具の配置はこんな風になってる。
これでいいか。


暑い夏の一杯は
ビールにレモン絞って飲むのだ。

私はこの飲み方が好き
はじめまして。Aikoです。

インテリアやDIYなどを紹介するブログを
はじめました。

小さな社宅暮らしから、
My home を建てる間に
狭くても心地よく暮らせるようにと
数々のDIY作品を製作してきました。

少しずつですが紹介していきます。

我が家のDIY のチェスト。