Aikoのぶろぐ -2ページ目

Aikoのぶろぐ

Aikoのインテリア、DIYとかSpecial MIX ブログ

良いもの見つけた✨



アンティークSHOPで見つけた✨
この椅子。めっちゃ座り心地良くて
しかも回転しちゃう優れもの💗



今日の夕方は簡単にフォンデュ。



家の愛猫リンリン。
リンリン専用のカゴを用意したら、
早速嬉しい様子😊



カゴ好きなんで、リンリンのカゴ以外は
棚の上に置かなきゃ💦



私専用のソファーは時々
リンリンに爪とぎにされてる……。
クタクタのソファー。
今日は綺麗に拭いて、カバーも洗濯。
ピカピカ✨



しんちゃん始まったら
TVから離れない。アハハ。



明日の野菜も仕入れ完了。
休み~!
朝早く起こされ、なんだなんだと、
淡路島にサプライズ旅行。



朝の明石海峡大橋.



朝の明石海峡大橋、気持ち良い。



この眺め、めっちゃ綺麗💗
素敵~!






海岸ドライブ。潮風が冷たくて
気持ちいい。



お野菜市にて。
何かないかしら。


今日の夕食、牡蠣鍋。



鶏も入れて。牡蠣鍋。
今日の弁当。
初、ソーセージ人作ってみた☺
ボイルにすると上手く作れる。
楽しみ🌱


子供部屋。
お片付け中。収納ないから
どうしよっかな。



庭に植えた植物、
ぐんぐん育ってたので、
インテリアに。




暑さで、毎日エアコンと薄着。
寒気するし、
今日の弁当は牛肉たっぷりの
きんぴらごぼうにしたよ。☺
ゴボウで、体を温めるのだ。



子供達に「美味しいから、最後にパクパク食べたねん。
御飯と一緒に」って。😂嬉しい。
暑さで気力の低下も、
この一言。
お母さんがんばります🌱






子供部屋。
お片付け中。収納ないから
どうしよっかな。




庭に植えた植物、
ぐんぐん育ってたので、
インテリアに。



暑さで、毎日エアコンと薄着。
寒気するし、
今日の弁当は牛肉たっぷりの
きんぴらごぼうにしたよ。☺
ゴボウで、体を温めるのだ。



子供達に「美味しいから、最後にパクパク食べたねん。
御飯と一緒に」って。😂嬉しい。
暑さで気力の低下も、
この一言。
お母さんがんばります🌱