ぐーちゃんかぁかの育児日記 -12ページ目
先週夫の肘が炎症起こし発熱しました。
ぐーちゃんが居るとなかなかゆっくりできないので
2人で急遽福島の実家へ!
福島ではももりんパークという小さい遊園地へ行き、
幸楽苑でラーメンデビューをしました。
私は一切の家事をしなくてよくて
すごーく楽!!ぐーちゃんご飯だけは作りましたが。
ただぐーちゃんは、、
私の父になかなか懐かず、、
ずっと緊張してる感じがしてちょっと可哀想でした。
遊園地も場所見知りであまり楽しくなさそうでした。
ただ父も母もぐーちゃんが可愛くて可愛くて
本当嬉しそうでした!!


