今日まずできてよかったことは、朝の散歩。

あとは少し家の整理。洋服がたくさんあって困ってます、なんでこんなに増えてしまうんでしょう。。

来年は本当に物を少なくして生きたい!

 

なんだかあっという間に年末が近づいてますね!!

一年早すぎる。。

今日もお休みだったので、どうしても考え事をしたり、突然どうしようってなったり、、

でも、本当にスッキリと晴れた空を見ていたら、とにかく前に進まないといけないな!って思いました。

 

私は今年、私の中で人生最大の決断をしました。

なにか大きな選択をした時、絶対に反対の意見を聞いたり、

そうでなくてもいろんな不安が襲ってきて、もしかすると間違っていたかもしれない..

て思ってしまうことがあるんです。

でももう、自分を信じてあげるしかないんですよね。

ここまでなにが私をここまで行動させたの?って自分に問いかけてあげて、目的を思い出します。

いつも自分は誰かのためではなく、自分のために生きているんです。

 

私はいままで自分のことが分からず、本当に行きたいたい方向に目を背けて生きてきました。

とくに年齢を気にしたり、お金のことを気にしたり、相手のことを気にしたりしてこうしたほうがいいかな?って。

 

でも、今年はたくさん時間ができて、たくさん自分と向き合って、少しずつ分かってきた気がします。

自分に嘘はつかないで生きて、そしていつも一番の理解者でいたい。

実はシンプルだけど、難しい、だから時間をかけて自分で自分を解ってあげましょう♡

 

そして今日は大好きな海へ少しだけ夕日を見に行っていきました。

本当に写真で伝わりきらないくらいに綺麗。

昔から家族で来ていたここ、もうあまり来れないけどいつも来ると原点に戻れる気がします。

 

そして。。そこで、なんと私の大好きで尊敬する方をお見かけすることができました!

勇気がなくて話かけられなかったけれど...本当に最高の一日になりましたラブラブ