おはようございます(^。^)o○
湿度少し高めだけれど
涼しいので過ごしやすそうですネ
昨日は13時半頃に
事務所出れたので
その後JRに乗り高円寺来ました
何年か前西瓜味アイスを
食べた事があったので
又食べてみたくなり
アイス屋さん寄ったんですが
置いてなかったの😂
なのでベリーベリーストロベリー
お願いしてみました
殆どスモールサイズ食べるけれど
今回レギュラーサイズにしてみたのネ
美味しく食べきりました
その後は
商店街から少し外れると
遊歩道があるんですが
30分位ぶらりと歩きました
そろそろアジサイは
見納めかなぁ~・・・
楽天マートさん
ネットスーパー利用してる事が多く
久しぶりにーパー寄って
お買い物ちょこっと楽しみました
桃太郎トマト
このまんま【ガブリ】と😁
美味しかったぁ~
今日もいい日になりますように
スマイル✌('ω'✌ )三✌





