おはようございます(^。^)o○

 

湿度少し高めだけれど

涼しいので過ごしやすそうですネ

 

 

 

昨日は13時半頃に

事務所出れたので

その後JRに乗り高円寺来ました

 

 

 

何年か前西瓜味アイスを

食べた事があったので

又食べてみたくなり

 

アイス屋さん寄ったんですが

置いてなかったの😂

 

なのでベリーベリーストロベリー

お願いしてみました

 

殆どスモールサイズ食べるけれど

今回レギュラーサイズにしてみたのネ

美味しく食べきりました

 

 

その後は

商店街から少し外れると

遊歩道があるんですが

30分位ぶらりと歩きました

 

そろそろアジサイは

見納めかなぁ~・・・

 

 

楽天マートさん

ネットスーパー利用してる事が多く

久しぶりにーパー寄って

お買い物ちょこっと楽しみました

 

桃太郎トマト

このまんま【ガブリ】と😁

美味しかったぁ~

 

 

 

今日もいい日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌