最近我が家の前を

移動アイスクリーム屋さんが

通るようになりました爆笑




可愛いメロディを鳴らしながらやって来るのですが

週に3回は必ず来ます

しかも時間はいつも18時30分過ぎ…アセアセ

夕飯を食べ終わり

“食後のデザートはいかがですか〜ルンルン”と

言わんばかりの絶妙なタイミング笑


メロディが聞こえると

“来たよ〜”と毎回教えてくれる子供達笑


毎回買うわけではありませんが!

たまにお世話になっていますチュー


夏休みなので気づき

ご近所さんもゾロゾロと集合

もちろん子供達だけではなく

大人も楽しんで

アイス食べながら皆んなでオシャベリタイム爆笑飛び出すハート


昨年まで来なかった

アイスクリームトラック!

どうやら

誰かがお願いして

来てもらうようになったらしい…

(一体どれだけアイスクリームを

食べたかったのか爆笑笑)


でも気づき

このアイスクリームの誘惑にハマったのは

我が家だけではなく

周りのご近所さんも同じでしたグラサン笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございました