初めてのセックス。
誰しも忘れられない体験であろう。初セックス。
皆ハタチ前くらいで済ませるのが大半なのかな??あまり他人とセックスの話を突っ込んでした事が無いのでよく分から無いのだか、グーグルで『初セックス』と検索すると高校生くらいの年齢で処女卒業したというデータが多い気がする。(なんでもグーグル先生に頼る)
私が処女を卒業したのは23歳の時だ。かなり最近の話。
相手はマッチングパーティで知り合った15歳年上の男性。当時の私は今年中に初彼氏を作って処女を卒業するのを心の中で誓っていた。何よりもこの目標を今年中に達成したかった。
私が高校生の時は他人に興味を持てなくて、彼氏が欲しいという気持ちすら無かった。専門学校に通っている時はロリィタファッションに興味を持ち始め、フリフリの服に身を包み学校に通っていた。当然浮いた存在で周りの子はあまり話し掛けてくれなかったし、当時周りの子が通っていた合コンやクラブ遊びにも誘われなくて、地方から上京してきたばかりの私は友達もいなく、全く遊びに誘われなかった。
そうすると必然的に出会いは無く家にこもるようになり、ネットと一人行動が主流の学校生活になっていった。
そんな私も社会人になり二年が経った。
男性経験ゼロ。
かなりのコンプレックスになっていた。
周りの子は当然何人目かの彼氏が居て、中には今の彼と結婚した〜い♥と言っている子も居る。
私は彼氏もいたことがなく、結婚のイメージどころではなかった。
恋話になるといつも引ける思いだった。
どこかの番組で20代前半で恋愛経験を積まないとそれ以降は脳が対応できないとか、もう駄目っ!みたいな事を言っている脳科学者がいて焦りもあった。←影響されやすい
私ももう23歳。
タイムリミットだぁ…
私は動いた。
出会いのサークルにいったり、合コンもした。婚活パーティや、出会系サイト…
約束を二回も連絡無しのドタキャンされたり、集合場所を向こうが間違えた挙句デート中失礼な事連発されその上割り勘でフェードアウトされたり…恋人作るのはこんなにも大変なんだぁとつくづく思った。
そんな中、婚活パーティーを申し込んだ。
これで駄目なら当分恋活はお休みしようという思いで申し込んだ。
続く。