こんにちは♪
繋ぐ出会い 支える婚活
愛媛県 アニバーサリーです♡
今日は婚活パーティーについてお話しますね。
アニバーサリーでは年に1、2回婚活パーティーを行っています。
居酒屋で行うのですが、飲み放題、お料理は鶏のコース料理で
会費は男女共に2500円とリーズナブル設定。
毎回大好評です♡
もちろん運命の人と出会えれば良いのですが、そうではなかった場合も正直あります。
それでも、お料理を堪能していただけるように工夫してお出ししております。
飲み放題のアルコールの種類もかなりあり、酒豪の方に大好評♪
最近、結構飲まれる女性が増えてきましたね〜
時間も2時間貸し切りとしておりますが、盛り上がり具合を見て3時間に変更します。
もちろん、追加料金などは一切いただきません。
参加下さった方に楽しんでほしい!!
素敵な出会いを提供したい!!
パーティーの日程は先に会員様にお伝えするのですが、
会員様、非会員様、関係なくご参加いただけたらと思います。
PCから見るとPCバージョン、スマホから見るとスマホバージョンに変換されます。
https://www.anniversarywedd.com/