タロット★こころ日記 -4ページ目

タロット★こころ日記

ときどき会社員&ときどき占い師。主にタロット・占星術の勉強方法やリーディング事例など綴ってます。そのほか自由に好きなこと。


タロット★こころ日記-koibito

カワイイけどちと見ずらいかな・・

ライダー版お持ちの方は広げてみると掴みやすいかも☆


*************************


久々にリーディングをしてみましょう!


質問で多いもののダントツはやはり恋愛ですね!


こういう感じでお尋ね頂いた場合をみてみましょう。


【本日のお題】 3か月以内に気になる異性は現れますか?


タロットで未来を占う場合では3カ月後位の設定での的中率が高い、と言われておりますが・・


さてさて


展開順にカードの配置を述べますと


過去 力(リバース)※以下(R)

現在→ 恋人(R)

未来→ 塔(R)

周囲の人・環境→ 月(R) 

自分の気持ち(ほんとのところ)→ 悪魔(R)

アドバイス→ 魔術師

結果→ 愚者(R)


一見、リバースが多いですね。月と悪魔の(R)は意味的には肯定的なので

停滞感むんむんというわけではないのですが、それでも

塔と愚者のリバースから、ぱっとしない結果が読み取れますね。


スプレッドを展開した時に、ぶあっ流れ星とカードからの暗示というか

イメージが突然広がる瞬間があります。


占うときはもちろん質問者に確認をしながら読み進めていくのですが、

あまりに詳細なお話を先に伺うと先入観で正しくカードが読めなくなる時がありますので


最初の質問は最低限に抑え、始めに受けたイメージを大切にしつつ、

質問者と一緒に読み進めると

本人も気がつかなかった部分に気がつけるということも多々あります。


このスプレッドからは、


過去の、力(R)から 現在の、恋人の(R)の流れに加えて

自分の気持ちに出ているカード悪魔(R)の関連が気になります。


恐らく、

恋愛に関して何か我慢するようなことがあり、

現在、失恋もしくは恋する状態が終わったのではないかと思われ、

気持ち的にも、ある特定の人への想いから離れつつある、もしくは

恋愛や出会いについての執着や拘りがとれつつあることが読み取れます。


未来、についてですが、


未来の、塔の(R)から思った通りの展開=変わり映えのない展開、状況が暗示されます。

出会いという意味で解釈すれば、

恐らく、過去に何度となく出会いと諦めの展開があったのではないでしょうか。

今回も、そしてこれからもまた同じようなことが生じる可能性が

未来の展開に出てしまっているような状態です。


しかしながら、周囲の人・環境をみると月(R)ですので、

質問者にはまだその存在が見えてないけど、お相手の存在が暗示として出ています。


ただ、未来に付随する結果の、愚者の(R)からも

質問者がどうせこの先もだめだろう・・と諦めの気持ちになっているが故

せっかく、周囲の人・環境にお相手が存在するのに

気がつかない、恋愛に関して積極的行動をとらない、ということにもなりそうです。


このスプレッドから強く感じたことは、

恋愛への諦め感の強さが、どうせだめだろうという未来を作ってしまっているということ。


そこでアドバイス、魔術師(正)です。


意味は、意志を強くもち行動する、ということ。

恋愛がいつもうまくいかなかったというその事実は既に過去。

だから、くよくよしないで、幸せな出会いと恋愛をイメージして、

想いと行動を現実化させてください、アグレッシブに!


恐らく今のままだと月(R)の彼はこれからも闇の中で、

質問者の目の前に現れる(質問者が認知する)ことはないでしょう。

ですが、質問者が出会いや恋愛に対して諦めなければ

恐らく近い未来、お相手の存在が明らかになるのではと思われます。



タロット★こころ日記-king of sword

今思い返すと、気になる人。
新しい仕事先でも、相変わらず冴えてるんだろうな。

*****************************


面白みのない今の会社に、唯一、興味深い人がいて、


そういうこと普通言うかね?って思うくらい

言いたいこと言ってるんだけど、その言い回しが絶妙。


部下に対してはアメとムチを上手に使い分ける、人心掌握術に長けた


求心力のある人だったと思う。


そんな彼が、会社を辞めてしまった。


理由はなんとな~くわかるものの、


今この大変な時期に辞めるのも、有言実行だった彼の性格からはちょっとありえなくって。


で、なんか気になっちゃって(^^)


そんなときは、ケルト十字で、何故辞めたのか見ちゃおう!


タロット★こころ日記-spred

中央の彼の状況を表す位置に 【塔】のカードが出ていることから

彼の中で何かがはじけたこと、感情の爆発、不意の出来事があったことが予想されます。


障害の位置、【世界】のリバースより、以前から、恐らくこの会社にいても

自分のやりたいことを達成することができないと思う何かがあったんでしょうね。


そもそも、過去、潜在意識をあらわす【力】のリバース、【吊るされた男】のリバースから

感情を相当押し殺していた様子。

表面的には楽しくやっているように見えていたので、意外。


表層意識の【悪魔】のリバースから、この状態から少しづつ抜け出すつもり

=会社を辞めようという気持ち、はあったんですね。


近未来には【魔術師】。

えーい、これ(塔)を機に辞めちゃえ(実際辞めた)、という彼の決意表明と見て取れます。


(この実占は彼が仕事を辞めてからのことなので)

現在の彼の心境と外的環境をあらわす、【恋人】【星】は、

ストレスフルな仕事から離れて解放感に満ちあふれてますね(^^)


いくつか次の仕事のオファーもきているのかも。

プライベートでもやりたいことがいっぱいで選べな~い、って感じかもしれません。


今後の事を考え冷静に状況を見極めようとしている様子が【女教皇】で現れています。

こんなご時世、自分の希望に沿った仕事が見つけられるだろうかという

不安と期待が入り混じっている模様。


結果の【死神】のリバースはまだ動き出せていない状態を表していますが、

他のカードから見ても、時間の経過とともに、目的が定まれば、

前にいた会社のことはばっさり切り捨てて前進することができるはず。


恐らく、仕事を辞めたのは、突発的だったんだろうな。

そろそろ潮時かな、と考えていたんだろうけど、


もうこれ以上は我慢ならない感情の引き金を相手(会社)に引かれたので、

自分から辞めてやる!ってなったんだろうね。


ほんとのところを本人に確かめることができないのは残念だ・・
本人さん、これ読んでたら連絡頂戴 にひひ


正直なところ、仕事では彼はソードのキングのような人に見えていたから、

近寄りがたくて、ろくに話をすることもなかったけれど、

本当は、もうちょっと話がしてみたかったな。。


でも、辞めたことはよかったみたいだから、ほんと、よかった。


心より、次の会社でのご活躍をお祈りしています!





タロット★こころ日記-sinigami

   死神 (DEATH

↑ タロットの怖さの原因はこのカードがなせる業?

****************************



タロットに恐怖心を抱く人って結構多いみたいで。。

占星術、オラクルカード、オーラソーマにパワーストーンetc・・
星や女神、色とりどりの石がキラキラするそのイメージが
明るい未来を想像させるのか、

同じ占いでも、タロットってちょっと違う感じ?

絵柄が怖いからかな?

先のわからない何かが当たる怖さ。


カードの持つ象意を覚えるのに適しているといわれる、
ライダー版のアノちょっと実写的な絵柄を嫌う人も結構多かったりもするし。(私は大好きだけど)

人は強い印象を与えてくるもの程、鮮明に記憶してしまう生き物だから、

そうなると、例えば、代表的なこんなカード、

・死神 (DEATH) (←トップ画像です)



タロット★こころ日記-akuma
・  ↑悪魔 (THE DEVIL


タロット★こころ日記-tou

・   ↑塔 (THE TOWER




この辺りが結果に出ちゃって、しかも占い師さんがちょっと言い淀んだりして(笑)


でも実は死神のカード、お悩み質問の際には割と頻出するカードだったりするのです。
私自身、自分の仕事について同じテーマで占った時に、数回は出ています。

カードの絵柄通りのことがリーディング毎に起こっていたらたまりません(^^;)。



人間ひとりひとりに長所、短所があるように、カードにも長所、短所があります。




(全て正位置で読み取れる範疇で)
例えば【悪魔】のカード。


(短所)ならば、拘束、怠惰、麻痺  (長所)ならば、粘り強さ、拘り、カリスマ性など

それから【塔】のカード。
短)衝撃的な出来事、不意の出来事、長)固定観念が崩れる、新しい価値観を見出すなど

そして【死神】のカード。
短)終結、変化の時、長)再出発、成長の機会

こんな感じでしょうかね。

解釈の際には、展開された他のカードを参照しながら、適切な表現を採用するわけですが、

これって、コインの裏表だと思いませんか?

1枚のカードなのに、角度を変える(自分の見方を変える)だけで
物事って違う捉え方ができるんですよね。

それひとつの意味だけでなりたっている事柄なんて、この世の中にはないんだよ、って
タロットの世界観が教えてくれているようです。


恐らく、カードの結果が怖いと感じてしまうのは、


「現実を受け入れることが出来ないままに、先に進むことに対する不安」だけを

受け入れてしまうからではないでしょうか。


それで 「これ当たってる!!」ってそこだけにフォーカスしちゃってね。



大事なのはそのカードがそこに出ることによって、教えてくれていること。
現実を受け入れ、次のアクションや心構えをすることなんでしょうね。

そう、だからもう大丈夫。

明日からはもう死神なんて怖くない!アップ



お題: 試験の合否は?




タロット★こころ日記-kekka




↑左から、過去、現在、未来(結果)




****************************




過去に占い溜めしていたものについて、時が経過して結果が出てきたので


ぼちぼち、検証しようかと。(やりっぱなしでは勉強になりませぬ)






友人が資格試験を受けたのですが、


本人に了承を得て(^^)、合否を占わせてもらった時のものです。




さぁ~ どうでしょうか!


スリースプレッドで簡潔に。時系列は左から右です。




一番右のカード 「吊るされた男」 から、残念な結果が予想されますが・・




友人に尋ねてみると、




試験当日、ある程度ヤマをはっていたのだそうですが、読みがはずれたそうで、


もう、ほぼ駄目だろうと諦めがついているとのこと。




過去は試験当日を表していると思われ、


愚者のリバースが、試験に万全の態勢で臨む、状態からは程遠い感じがでています(^^;)




現在の女帝は、もう開き直っている様子でしょうか。


本人も自覚していて、結果を受け入れている感じですよね。




未来(結果)の吊るされた男は、「苦労が報われる」という意味もあるので


もしかしたらすれすれで合格!?なんてこともあるかなぁ~と思ったのですが、


恐らく、今回は落ちてしまうが、リベンジ2度目の試験で合格するのではないかと思います。




そんなこんなで、先日、合否結果が出たということで尋ねてみると、


残念ながら占いの結果通り、とのことでした。




でも、ちかじか2度目の受験申し込みをするとのことでしたので、


今度はきっと合格だと信じてます!!(要検証ね)







タロット★こころ日記-hoshinoya1





↑5月、行って参りました。


写真からも癒される 【星のや 軽井沢】 集落の、どこか懐かしい風景。




********




最近立て続けに人に占ってもらう機会があり・・


せっかくなので、自分をもっと掘り下げてみようかと、




基本運・性格を観てもらうことに。


ひとつ目の占術は紫微斗数という、台湾でポピュラーな命術。




生年月日から導き出される星を命盤に配置して特性を読んでいきます。


私の場合、星の配置を観る限り、基本性格、仕事運、財運については




なんで悩むのかわからないくらいバランスがとれているそう。




しかし、ざっくり言ってしまうと


なんでも無難にこなせてしまうがそれが長所でもあり、短所でもある。ということ。


そう、そうなのよ~ しょぼん




今身動きとれない理由は、まさにそんな自分の性格が原因。




で、




ふたつ目。




こちらは手相と算命術で観ていただきました。




手相って・・ドラマで胡散臭い占い師(失礼)が虫眼鏡持ってふむふむ、って


やっているイメージだったんだけど。。




ほんとに、虫眼鏡で観てもらいました!


手相では、近未来のことと、主に仕事のことを観ていただき・・




とても人見知り。くよくよと考える。頭使うこと大好き。


ロマンチストではなく、現実的。(こういうタイプが占いやるのは珍しいとのこと)


経営向きで財を為すタイプ。結婚意識がやや薄い。




おととしから流れが切り替わっていて、


来年2月頃から、今までやってきたことが纏まり広がっていくらしい、




母親のように包み込むおおらかさを持っていて


占い師にも向いている、




との嬉しいお言葉。




ここでも言われたことは、興味が多く、それなりに器用だから、


沢山のことに手を出し過ぎて絞りきれず。


その結果、方向性が定まらないし決められないのが原因だと。




兎に角、やるものを縛りなはれ、ということでした。  




帰り道、歩きながら言われたことを反芻していて、はっ目 としてしまったのですが




今の私の根本的な悩み、




興味がすごくあって、勉強しているにもかかわらず相変わらず占いに対して懐疑的なのも、


私自身にとても現実的&現実世界での成果指向があるからなんだと。




今、何が苦しいかって、この意識の葛藤が苦しいんだと。




だけど、占い師さんはこうも言っていて、




宿命というのは確かにあるけれど、


自分はこれをやるんだ、と思ったら、そうすればいいのよ、と。




今やっていることが未来を作るんだから。




占いの診断は“その時”の結果でしかなく、


その意味は占ってもらったその人その人がきっと見出すわけで、




なにかがふっきれたのでした。



タロット★こころ日記-sungary


↑コクうま、とろとろのロールキャベツです!


初めて「ロシア料理」専門店なるものに行って参りました。

お店は、 スンガリー新宿東口本店


今回、既に一度お店に行ったことがあるお口の肥えた仲間のチョイスなので
ハズレってことはないでしょうが、

ロシア料理ってどうなのかなー お初というのはいつでもどきどきです。


お店は新宿歌舞伎町近くにあり、こじんまりしていて

最近は多国籍なんちゃら系に行くことのほうが多くなってしまい

こうした専門店に行くのは本当、久しぶり。


テーブル席が7~8つと、カウンター数席

それと、大人数用の個室があり、店内はライトダウンした落ち着いた照明。

お店の人はきびきびと&丁寧。ロシア美人のスタッフもいらっしゃいましたよ!


まず一杯目にはお店の人が勧めてくれた、乾杯向きの発泡酒をお願いし、


そして、このたび私たちがオーダーしたお料理は・・


・本日のアミューズ
 フランスパンの上に、香草とオリーブで味付けされた温かい牡蠣が添えられていました。

 牡蠣がふわっとしていて、美味。


・マリノーブナヤ・ケタ (フレッシュサーモンマリネのブリヌイ包み)

 クレープのように丸く焼かれた生地にサワークリームを塗り
 サーモンとお野菜を包んで食べるのですが、ただそれだけ?と思うなかれ。
 これがとてもフレッシュでおいしかったです。
 ロシアにもこんな生で食べる料理あるんだーとそれもまた新鮮。


・グリヴィー・ヴ・スミターニェ (マッシュルームの壺焼きクリーム煮)

 濃くてクリーミーなシチューの入った壺にパンが被さって出てきます。
 これ、メンバーみんなで大絶賛でした。クリームが美味しいのなんのって!
 それでいてさらっとしているので、食べた後に口周りがなんかミルクっぽい・・
 ってこともなく、大満足。


・ボルシチ

 本家本元ボルシチ、初めて食べました。さらりとした優しい味。
 もっとごろごろっと肉野菜が入っているのかと思いましたが、ここはレストランなので
 お上品に出てきます。スープの赤い色が眩しくきれいです。


★メインは以下の3種から選択

 

 ・ジャルコイエ・イズ・チャリャーチヌイ (子牛肉のロシア風ロースト)
 ・ゴルブッツイ  (ロールキャベツトマトクリーム仕立て) 添付した写真がこれ!
 ・シャシリーク (香味野菜とハーブの子羊肉の強火串焼き)

 

 仲間と全種オーダーして、ちょっとづつお味見。

 子牛は脂も少なくかなり締まった肉質。結構量がありますね。添えられたお野菜とソースで美味しかった。
 ロールキャベツは、これまたクリームが美味しくキャベツ&包まれたお肉ともにホロホロです。
 子羊肉は、しっかり焼かれているので特有の臭みは気にならず、さっぱりとしていて美味しかった。


・フレープ(自家製ライ麦パン) または ピロシキ

 ライ麦パンはハーブと一緒に焼かれていて、特有の香味が。
 ライ麦の濃さにドイツで食べたライ麦パンを思い出しました。異国を感じる味。


 また、ピロシキは揚げてあると思ったいたのですが、揚げずに焼いたものもあるそうで、
 バターロールのようにパンはほのかに甘い生地。
 中のひき肉も、脂っぽくなくさらっとしていました。うん、素朴でいい味。


・ロシアンチャイ または コーヒー

 ロシアンチャイには3種のジャム(薔薇のジャム、ベリー系のジャム、もう一つ忘れた・・)
 がついてくるので舐めながら、紅茶を頂く。

 

ここまでで終了。以上、「黒海の月夜コース」、しめて¥4,000- 。

コースの途中、ボルシチの前あたりから、みんな、もうお腹いっぱいで食べれないー

とか言いながらも、完食。(当然)


いやー、どれもとても美味しかったよ。。


単品では 「シベリア風手打ち水餃子 レモンバターソース」やら
デザートに「ロシア風クレープとマロンクリームのミルフィーユ」なんて気になるメニューもあったりで、、


また、ウォッカの種類が豊富で飲兵衛の友人達はメニューを見ながら嬉々としてました。

雰囲気も良いので、カップルさんも数組、飲兵衛の友人もアルコール度数の高さ(?)に大喜び、
ほとんど呑めない私もお料理の美味しさに大満足、でした。


水曜日の夜にもかかわらず、待っているお客さんがいるのも頷けます。


ここはまた、絶対いこう。


会社の英語のレッスン、止めることにしました。。

これがまた、止めるって言った後のなんとまぁ、すんなりいかないこと。。


私は何か決断、選択するときに心にかた~く決めているルールがあって、

「迷うときはNO!」

これ絶対。自分の心の奥底は答えを知っているのだ。


以後、一抹の不安ならぬ、一抹のNOを感じた場合は勇気を持ってお断り。


・・にもかかわらず、


思い起こすと、なんでまたこのレッスンに参加することになっちゃったんだよ~(++)
と後悔先に立たず。


しかし面白いことに気がついた。
今回の経緯(英語にまつわる経緯)を、たまたまタロットで占っていたのだけれど、


まず1回目。

【質問】 英語レッスン、続けてみて今後どうなる?

ツーオラクルで、アドバイスと結果を引いてみました。


タロット★こころ日記-two

(右のカード)結果: 「吊るされた男」のリバース

→頑張っても成果出ず。ただ苦しいだけ・・。


(左のカード)アドバイス: 「月」リバース

→「見えなかったものが見えてくる」が基本的な意味になるので、
直感的に、今の状態から一歩引いて状況を見極める と私は読みました。


その後、数回出席してみたけれど、ちょっとやっぱり、
気分的にも私には合わないことが判明・・・


タロット★こころ日記-three

そして止めると決めた今回、スリーカードで、【質問】は上に同じ。


(左)過去: 「星」リバース

→ 期待していない、感情が乱れている
本人、あまり乗り気でない感じがでちゃってますね。。


(真ん中)現在: 「力」

→思うように話せず自分の気持ちを抑え込んで出てる、って感じ。
そう、私の会話力はとても拙い&いらぬ注意ばかり受けてちーっとも楽しくないのだ。


(右)未来: 「吊るされた男」リバース

→ やっぱり、続けても辛いだけじゃない。

前にも同じ回答したやんけ!とタロットに怒られそうな結果でした・・。


で、


今回のすったもんだにゲンナリしながら
私は今やっている英語の自己学習がとても楽しいんだもん、
と自分を慰めながら、ふと思い出す。


1番最初にロゼッタストーンを始めた時、アドバイスカードで出ていたではないか。

恋人のリバースで、「ほかの英会話教材(レッスン)に浮気、目移りしないこと!」

(ブログテーマ:talot 2010年11月の、“頑張れるかな、英語”参照)


やっぱり、今回のすったもんだは私の意志の弱さが原因でした。。


知恵熱なんて、勉強嫌いのお子ちゃまのような・・


数日前からのどの痛みがあったので


やばいなー と思っていたら


金曜日、朝起きてあまりののどの痛みに声が出ず。


2月は、いつもこうなんです。


調子いいぞーなんて、スケジュールをばしばし入れてると


もともとタフではないので弱いところに疲れがどっと出てしまいます。


だるく、熱っぽい日々が続いています。


やりたいことがいっぱいあるのに!


ほどほどに行けよ、焦るなよ、と


タロットで太陽のリバースが出ていたのが思い出されます・・


反省。。

占いの勉強と並行して、心理学も習っているのですが、


この間は初めての講座で、まずはさわりの自己紹介をしましょう、ということになり・・




講師の方が、




「ご自身を台所用品に例えて自己紹介をお願いします。」


ですと。




せっかくなので、皆様も一緒に、


自分を自己紹介するつもりで何か台所用品を選んで考えてみてくださいp(^-^)q




・・・




で、私はですね、




お鍋にしました! こんな感じで自己紹介します。




「大、中、小と鍋があったら、私はその中の中くらいの鍋です。




中くらいなので、いっぱいいれると溢れます。いっぺんに沢山作ることはできないけれど、


何でも作ることができます。そして毎日出番があってみんなに使ってもらえて嬉しいけど、




ささっと洗うだけではなくて、たまにはメンテナンスもして欲しいです。


大事に使ってほしいけど、みんなの役に立てることが望みのなので、頑張りたいと思います。」




とまぁ、こんな感じです。




みなさんも纏まりましたか?




実はこれ、ゲシュタルト心理学の手法で自分自身を台所用品に投影して


その人の深層を見ようという試みなのです。




私の場合、自分で冷静に解釈してみると




・中くらいの鍋→自分が1番で目立つことはイヤ。2番目位で丁度良いと思っている。


・いっぱい入れると溢れる→ゆとりのない状態はイヤ。


・色んなものが作れる→何でもこなせる自信がある。器用である(と思ってる)


・メンテナンスして!→自己主張。周囲にかまってもらいたい願望がある。


・大事につかってもらえれば本望→人の為に役に立ちたいと思う気持ち。




ざっと、こんな感じで自分への評価や思いが表れているわけです。


みなさんはどうでしたか?当たってた?




先生がおっしゃるには、




日本人は自己犠牲や相手の為にという国民性気質が強いので、


自分よりも人の為、と思う意識が割とよく出るそうで、




あら、私ったら典型的な日本人気質(笑)




また、控えめな態度もそこそこに、適度に自己主張することも大事だということです。




それから、やはりカウンセリングを行う際には


「自分はただ存在すれば良い」 という自分ができていてクライアントに接していかないと


相手の為に、という思いが強い人は飲み込まれてしまうので注意なのです。




占いはカウンセリングとはちょいと違うけれど共通点もあり、タロットに関して言えば、


相手と接し、話を聴きながらリーディングする上では似通っている部分もあるわけで、




相手にカードが教えてくれる内容を忠実に伝えるためには、相手に同調しないことも大切。


自分の主観を交えてはいけないし、出たカードに対する先入観も禁物。




でも、この相手に向き合う姿勢ってカウンセラーじゃなくたって、占い師じゃなくたって、


どんな世界でも必要なことだと思うのです。




ビジネスシーンだって、友人との会話だって、


自分はただそこにいるだけでOKって自分を思えなかったら、




きっと振り回されちゃいますよね、周囲の言動に。


周りがこうだから。とか、ああ言われた。とかって、それって相手に呑まれてますよね。




それに、自分の主観や先入観が多いと相手の話はちゃんと聞けないし、


相手の気持を理解することは難しいですよね。




でも自分が“ただあるだけでよし”と肯定できているなら、


恐らく、相手の話を聴くゆとりができる、相手の話をジャッジする気持ちもない、


相手の話もただあるがまま、流れていくと思うのです。




そんなことを考えながら、次回からの授業もまた楽しみです。


タロット★こころ日記



↑辛くて熱熱です!


お酒の大好きな友人がおりまして。彼女は食事にアルコールは欠かせない位なので、


あまり飲めない私は美味しく食べれて、彼女は美味しく飲めるお店!があれば


嬉しいな・・と。


昨日仕事帰りに寄り道して入ったお店


妻家房  


マッコリ、グレープフルーツサワー、

なんだったか野菜ノサラダ、

カクテキ、

キムチチョンゴル鍋に最後はおじやで。


注文したお料理、どれ食べても辛いっ!


でもその辛さも変な辛さじゃなくて、兎に角美味しいなぁ~韓国料理って~。



ひとり2700円位でお腹パンパンになりました。


ひとつ発見したことは、マッコリって、あの甘さはなんなんだーと思っていたのですが、


辛~い料理に、あのまろやかさがすっごく合うんだってことがわかりました。


今日も1日、美味しく食事を頂けて、感謝感謝。