おはようございます
今朝の気温は14度
良い天気です
ウチの近くの授産施設のレクで
お散歩しながら
休憩でパフェを食べると言う企画に
僕たちのカフェを
選んでいただきました
その名も
スィーツウォーク💕
こちらの施設には
ママが若い時に働いていたので
ご縁があって本当に嬉しみMAX
いちごパフェ
バームクーヘンパフェ
テキパキと作らなければ
溶けちゃう💦
イチゴは洗ってカットして
スタンバイ🆗
タイムスケジュールいただいたので
前もってオーダーがわかっていたので
ワンオペでも大丈夫でした
20年ぶりに会った課長は
少しふくよかになってましたが
わかる〜?って
声かけてくれました
久しぶりの笑顔に再会
施設のみなさんも
とても喜んでくれたそうです
昨日も夕方お散歩へ
待ちきれない〜🐾
ティノちゃんしばらくぶりです
もう3歳だって〜
まめちゃんにも会って
まめちゃんとバイバイしてからも
もう少し🐾テクテク
こはくの家のパトロール
こはくはまた病院へ💦
今朝様子を聞いてみたら
昨日お散歩終わって
僕たちのジャーキー作るのに
お肉を買いに行ったら
((((;゚Д゚)))))))
信号で隣に停まったら
横から鼻が出てたみたいだった
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も
楽しい一日をお過ごしください

にほんブログ村


僕たちをナデナデしてね〜





















