おはようございます

今朝の気温は14度

良い天気です

ウチの近くの授産施設のレクで

お散歩しながら

休憩でパフェを食べると言う企画に

僕たちのカフェを

選んでいただきました


その名も

スィーツウォーク💕

こちらの施設には

ママが若い時に働いていたので

ご縁があって本当に嬉しみMAX

20分に10人のペースで
いちごパフェ
バームクーヘンパフェ
テキパキと作らなければ
溶けちゃう💦

イチゴは洗ってカットして

スタンバイ🆗

タイムスケジュールいただいたので

前もってオーダーがわかっていたので

ワンオペでも大丈夫でした


20年ぶりに会った課長は

少しふくよかになってましたが

わかる〜?って

声かけてくれました

久しぶりの笑顔に再会


施設のみなさんも

とても喜んでくれたそうです



昨日も夕方お散歩へ

待ちきれない〜🐾


ティノちゃんしばらくぶりです

もう3歳だって〜


まめちゃんにも会って


一緒にお散歩しました


まめちゃんとバイバイしてからも

もう少し🐾テクテク



こはくの家のパトロール

こはくはまた病院へ💦


今朝様子を聞いてみたら

まだ復活してないらしい


心配だなぁ

早く良くなってね



昨日お散歩終わって

僕たちのジャーキー作るのに

お肉を買いに行ったら

前のトラックの横から

なんか動いてるモノが

((((;゚Д゚)))))))

信号で隣に停まったら

ドナドナが売られて行く所でした

横から鼻が出てたみたいだった

♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も

楽しい一日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブいちごにほんブログ村いちごラブラブ
      アップ
僕たちをナデナデしてね〜{emoji:足あと}