7月5日の『CoCo de おしゃべり』は北部リージョンセンターで開催しました。
受付カウンターの隣にある和室です。
窓をあけると小さなお庭があり、ちょっと落ち着いた感じです。
本日はスタッフと保護者の方といろいろおしゃべりタイムでした。
こどものこと、家庭のこと、学校のこと、雑談等、
話すことで気づくこと、聴くことで気づくことがありますね。
時間があっという間に流れました。
情報を少しでも提供できればと思っています。
また参加者からもいろいろと情報をいただくこともあります。
ゲストをお招きする回もあれば、参加者とスタッフとおしゃべりする回もあります。
7月19日は和泉シティプラザ4階IT学習室です。
8月は『CoCo de おしゃべり』はお休みですが、
9月6日は南部リージョンセンター「いずみ山愛の里」2階和室
9月20日は和泉シティプラザ3階2B学習室で「角川ドワンゴ学園 N高等学校」の方をゲストにお招きします。