部屋に戻ると母と姪っ子と姉が
きてくれていました😌✨
ありがとー😊✨
まぁ麻酔はまだまだかなと思いきや
看護師さんに
😊:もう、だいぶ麻酔切れてきてる
みたいだからね!
と言われ、またヘタレ全開モード😨😨
ですが痛みはそれほどでもなく
尿意もなくで一安心🙌
痛くなるのが、怖くて旦那さんに
ひたすら話しかけてたら
先生が電ノコ?もってやってきて
ギプスを切ってくれました✨
🏥:もーめっちゃ巻いとるなぁ
というと看護師さんに
😳:え?先生じゃろ?巻いたん!
と、突っ込まれていました😂
先生は棟梁じゃけんな!
こちらが切開したギプス🙌
何故、中央が割れてるのかは不明😧
足は消毒液で黄ばんでます⤵️⤵️
それにしてもシーネに比べ
重いこと😭
はめてる事が筋トレになりそう😰
そうそう🙌
手術時間は手術室に入ってから
洗浄やら麻酔に1時間
切開しプレート固定まで
1時間30分
レントゲンに10分
縫合に20分
で3時間ぐらいでした😰
11時から14時です☺️✨
そして夕方旦那くんも子供を
迎えに行くので帰宅🤗
そっから私も痛みとの戦い…
同時に恐怖の尿意…
手術後は翌日の朝6時まで
横になっていなくては
いけないらしく
当然排泄もベッドでした😭
色々ありとても苦労しました😢
なんとか解決出来てほっ😧
そしてやっぱり痛いので
座薬をイン👆
これも色々あり出血🙀
非常にしんどかった…
なのにまた尿意くるし
微熱出るしで
足は痛いし…
ほんとに苦労しました😣
もうどうにでもして状態😨
ナースコールも忙しいのか
すぐには来てくれないので
諦めてふて寝を決めました😓💤
しかしやはり痛いし
点滴繋いでるし
もーどーにでもしてー😂⤵️⤵️
な感じで術後の夜は終了😢
