ほんっと今更(1ヶ月前)のサンクスギビングのあとのセールで買ったものたち。
全部だいかつやくちゅうです。今年はこれからのことを考えて、普通の服は入らなくなるだろうし、そんな買わないよね、とは思っていたんですけど、、、ええ、思っただけです。

ビーズ?がいっぱいついたベストタイプのj-crewカットソー。下にタートルを合わせてきてます。たまに毛並み(ビーズの向き)をそろえてます 笑

ツリーの点灯式の帰りに買ってもらったZARAのワンピ。上のもそうだけど、これはお腹が大きくなっても着れるかな~と。最近の必殺技は「(旦那さんに向かって)これ、ずっと着られるよ!」です。

これも週2着てる?くらいのレギュラー。バナリパで買いました。これにピンクのストール巻いてます。七分袖っていうのもかわいい。これも当分着れそうです。

これは。。。。。。。ほんとすぐ着れなくなりそうです。。でも!この胸元のリボンに弾かれ、来年着よう!と買ってしまった。。。これを読んでる友人に「お腹まわりゆるい服じゃないときついよ!」と言われ、そうだよね!と思ってた矢先。。。今週あたりからなんとなくお腹が出てきた気がするので、ホント痛感してます(バカ)そろそろ妊婦用のパンツを買いたいんだけど、こっちに売ってるのってすべてがでかい。来月一時帰国するのでそれまでなんとか乗り切ります。
と、話はそれてしまったけど、Tシャツ定価で買った以外はかなりの値引率でした。ホクホク。
全部だいかつやくちゅうです。今年はこれからのことを考えて、普通の服は入らなくなるだろうし、そんな買わないよね、とは思っていたんですけど、、、ええ、思っただけです。

ビーズ?がいっぱいついたベストタイプのj-crewカットソー。下にタートルを合わせてきてます。たまに毛並み(ビーズの向き)をそろえてます 笑

ツリーの点灯式の帰りに買ってもらったZARAのワンピ。上のもそうだけど、これはお腹が大きくなっても着れるかな~と。最近の必殺技は「(旦那さんに向かって)これ、ずっと着られるよ!」です。

これも週2着てる?くらいのレギュラー。バナリパで買いました。これにピンクのストール巻いてます。七分袖っていうのもかわいい。これも当分着れそうです。

これは。。。。。。。ほんとすぐ着れなくなりそうです。。でも!この胸元のリボンに弾かれ、来年着よう!と買ってしまった。。。これを読んでる友人に「お腹まわりゆるい服じゃないときついよ!」と言われ、そうだよね!と思ってた矢先。。。今週あたりからなんとなくお腹が出てきた気がするので、ホント痛感してます(バカ)そろそろ妊婦用のパンツを買いたいんだけど、こっちに売ってるのってすべてがでかい。来月一時帰国するのでそれまでなんとか乗り切ります。
と、話はそれてしまったけど、Tシャツ定価で買った以外はかなりの値引率でした。ホクホク。

これはお菓子ではないっす!ミニチュアフードです。丸いのは指輪です。大きさ比較のために、、、これおもしろいっすね!はまりました。ほとんどの材料はダイソーでゲットできます。なんか色々作りたくなるー!ここで、一言ですが、けっして私は器用な人間ではありません。どちらかといえば超不器用です。が、これは結構なんとかなりそう。人気がある要素の一つとしてそういうとこもあんのかな~?

これは初めの頃作った物たち。上のと比べると雑な感じですが、これはスイーツデコなのでありかなと。本とか色々見てると、スイーツデコってむしろ玩具っぽさが可愛いのかなと思いました。で、もっと精巧さを求めるとミニチュアフードになるって感じかな。両方楽しそうなのでやってみたいと思います~♪ああ、髪ゴムとかにつける金具が欲すぃ~

今年、本当は夏に日本に一時帰国の予定だったので、夏まで化粧品がもてばいいと思っていたのですが、結局帰らなかった為、化粧品がそこをつき始めました(私はコスメには超うといです)ぎりぎりのを使って化粧してたら、旦那さんが「あ、新しいの買いなよ。。。俺ってそんなケチだっけ…?」と悲しそうに勧めてくれたので、さすがに買う事にしました。つうか、旦那に化粧品勧められる嫁って一体。。。ということでセフォラへ。チークと眉毛パウダー買いました。が、眉毛パウダーがなかなか見つからなかったのでお店のお姉さんに聞いたら「もっと詳しいの連れてくるよー」と言われ来たのが頭にリボンを付けた男子。。。え?誰この人?かなりナヨッてました。まあたまにコスメ関係って男子いますよね。私はそれきらいじゃないです。男性目線で選んでくれてる気がするので(ん?ある意味女子目線?)なにはともあれ今はふんだんのチークとパウダーに囲まれシアワセです(笑

