*:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:* -689ページ目

入場制限。

今朝、お義母さんから「cocoのクリスマスプレゼント買いに行こう」と、電話があった。


旦那のお兄ちゃんのお嫁さんとcocoのいとこ2人も一緒に今日はジャスコに入ってるトイザラスに行った。

ジャスコだから、いつも土日は車いっぱいだけど今日はすごかったショック!


運よく駐車場はパッと入れたけど、中入ってビックリえっトイザラスの入り口の前に20メートル位人が並んでる。

なんかのゲームの発売日なのかなぁと思ったけど、店員さんが大声出してなんか言ってるてん

入場制限だって。初めて見たえ゛!まぁ結局2.3分で入れたけど。


で、一時間位さんざん迷って決めたプレゼントプレゼント*はコレ!!

お義母さんからはキティ。のベビーカーとかにつけるハンドル。

10ヶ月からって書いてあったけど、「そのうちおとなしく乗っとらんようになる」って言われたからニコ


お兄ちゃんのとこからは、これもまだ早いけどプーさんの三輪車にもなる「よくばりウォーカーライダー」ハート

coco最近やたら立ちたがるから。もうすぐでつかまり立ちしそうガーン寝返りも出来んくせに・・・。


今日も旦那は仕事で、一緒に買い物出来なくて「明日、仕事早く終えるから、パパからもプレゼント*買ってあげたいなぁ」

って言ってたから、明日もおもちゃ屋さんに行くかも。

私、おもちゃ屋さん昔から大好きだから全然OKだけど。


寝返り。

cocoはまだ寝返りが出来ない・・・。


でも最近顔を横にむけたり、上を向こうとするから、おしりを押してあげる。

押すと体がうつぶせになるから、手を抜こうと頑張っているぼー

たまに手がうまく抜けてうつぶせになってるけど、ほとんどは戻ってくる汗


でも今日は寝返りを拒否してきたああん!?


・・・。


押したら丸まって、これ以上押されないように足で踏ん張ってきた不満で、しばらく固まっていた・・・。

もぅ反抗してくるなんて、こいつ、なかなかやるなっ・・・

トイザらすでクリスマスプレゼント。

今日はcocoのクリスマスプレゼント買いに、cocoと2人でトイザラスに行ってきたくるま*

日曜日も、旦那が仕事だったから行こうと思ったけど、めっちゃ混んでるだろうなぁと思って今日。


でも・・・今日も駐車場も屋上しか空いてないくらい、人がいっぱいだったガーン


ここのトイザラスは近いけど、駐車場が狭いからあんまり好きじゃない。(私が駐車、苦手だからなんだけど・・。)


で、買ったのは、前から買ってあげようと思ってた


 オーボール(ミニむっ


普通のサイズを買おうと思ってたけど、ミニにしたのはかわいいSassyの同じボールのおもちゃと迷って

結局両方買っちゃったからえへ


でもオーボールの方が持ちやすいよーくま


パパからのクリスマスプレゼントはしばらく仕事忙しいから、お正月になりそう門松