今朝は台風により駅まで行くのにびちょびちょに…(´Д` )
でも思ったより雨風が酷くなく昼には雨も止みました。

秋雨前線早く抜けて欲しいなぁ…

釣りにいきたいなぁ…ボソボソ…(_ _)
今日は小雨も降り、夏なのに涼しい1日でした。
あーもう夏休み終わりですねー。。。

いや、社会人なので関係ないっちゃないんですが。(;^_^A

学生さん達の夏休みが終わり、またコミコミな電車が始まる…(´Д` )

涼しいからまだマシですかね。

明日からまた心を入れ替えてがんばっていきます!♪( ´▽`)
今日は家族友達と川遊びに♪( ´▽`)

子供達は川で泳いで遊んでる中、とーちゃんは川釣り( *´艸`)クスクス

カワムツやオイカワがめっちゃ釣れてヒキを愉しみました~

川に足を浸けてサラサラと流れる中、小鳥のさえずり…ではなく子供達の叫び声…(´Д` )

サラサラと風に流されてトンボが飛んできたので、指出して止まるかな~って思って手を伸ばしたら…


{1E39C226-E046-4885-AB3A-595B35420319:01}


止まった!!∑(゚Д゚)

ビックリした!( *´艸`)クスクス

なんだかイイ気分~

夏の思い出になりました。

しかし…暑かった…(´Д` )

また丸焦げに(;´Д`A
今日の晩ごはん~

昨日の余った鶏肉をじゃがいもとあわせてカリカリポテトに♪( ´▽`)

ナスも焼いてin the めんつゆ!

いただきます!(≧∇≦)
{D1CAD700-B4E7-43FC-8859-3087415AB308:01}