★・・SAORINの苺グミ2・・★ -2ページ目
またもや
お久しぶりです。。。(*´ω`*)(笑)
なんかもう
夏バテが始まりまして。。。


もう何にもしたくありません(笑)
はぁーーー

めんどくせーーー!!(笑)
はっ!!

すみません。。。(笑)
えっと
先月の話しになりますが
(タイムリーにblog書く気力も
ありまへん

笑)
わたくし
34歳になりましたー

6月21日が誕生日でした


パパと子供らが買ってきてくれた
かわいいケーキ

お手紙のプレゼント


そして
どんどん薄くなる私(笑)

34年間生きてきて
初めて前髪伸ばしてます(笑)
今まで何度も挑戦してきましたが
耐えきれなくなって挫折。。。

でも今回は
順調にぐんぐん伸びてます

(笑)
えーーー
34年間色々とありましたが
年々と薄れ行く私の記憶。。。


(笑)
語りたいこととかも
あったりなかったり。。。
でも頭が回らないので
このへんでおしまーい

(笑)

最後は変顔で~
私の変顔はひどすぎたので、自粛(笑)。。。
ほんと30越えると
年々色々とガタがきてます

くそーーー!!!
負けてたまるかー!!!(笑)
私のやる気の神は
どこに行ったんだー!!!(笑)
(おわり)
ご。。。ご。。。
ご・無・沙・汰・で・す

(笑)
我が家はみんな
元気に過ごしております

ウフ
いっちゃんは
3歳1ヶ月になりまして


なんてキレイなキノコ頭(笑)
最近
いちごのキッチンで
おままごとするのにはまっております(笑)
そのまま料理男子に育って
ママのお手伝いしてください

(笑)
ココちゃんは
5歳10ヶ月になりまして


お友達が来たら
押し入れの隠れ部屋で
遊ぶのにはまっております(笑)
でも、この蒸しあつーい季節
閉めきってしばらく遊んでると
押し入れが熱気ムンムン状態に


キャー
熱中症に注意しなければ~


もうすぐ6歳

誕生日のこと考えんと~(笑)

体重16キロを超え
ねぇねよりも重くなったいっちゃん(笑)

最近になって
ずっと拒み続けていたトイトレに
急ーーーに目覚めました


でも
まだ一滴も出ておりません(笑)
気長~にがんばりま~す

そうそう

最近私のお腹の調子が悪くって
大腸の内視鏡検査を受けましてね

なんとまぁ
血便が出まして。。。


ギャー
汚い話しでごめんなさい
感想としては
いやーー、すごかった(笑)
内視鏡が入った時の
お腹の何とも言えないあの違和感
私は麻酔無しでやりました(笑)そして
初めて見た自分の腸の中


結果。。。
異常無し

ツルッツルの健康な腸でした(笑)
血便が出てから検査の日までに
1ヶ月も間があいたので
(予約がいっぱいだったので

)
その間に炎症を起こしてた腸も
自然に治ったそうな

痔でもなかったそうな(笑)
ほほほのほっ

何か違和感を感じると
すぐに検査をしにいく
チョーーー心配性なわたし

(笑)
今まで
ありとあらゆる検査をしてきました

2年前に
私のお母さんが初期の大腸ガンを
内視鏡検査で発見しまして

それもあり
早期発見の大事さは
人一倍実感しております

検査はほんとに大事

って、久々のブログで
私は何を熱弁してんだか

(笑)
さて、そろそろやる気を出して
何かやりたいと思います


ではでは

(おわり)
ご、ご無沙汰です(笑)
5月7日。
壱乃助くんの3歳のお誕生日でした

パパもいるGW最終日に
おうちでパーティー

節句のお祝いもまとめて(笑)


ケーキは一応
『新幹線

』です(笑)

ご飯はパーティー感あふれる
手巻き寿司にしました

でもいっちゃんはひたすら
『酢飯+のり』のみを
味わっておりました(笑)
GWは
トミカ博行ったり。。。

飛行機を見に
伊丹スカイパークへ行ったり。。。

どこもすごい人やった~

おかげで
パパもママもぐったり

(苦笑)
しかし帰ってきてからも
子供達は元気もりもりでした(笑)
プレゼントは
いっちゃんが欲しがってた
トミカビル


毎日これで遊んでくれてます

最近ワガママ最強のいっちゃんですが
まだまだムチムチボディーの
可愛いお年頃(笑)
いつまでも
可愛いいっちゃんでいてください

(笑)
(おわり)
春休みも
あっという間に終わり。。。
進級式が今週ありました

よりによって
くっそ寒い日にーー!!(笑)

今年でココちゃんも
もう年長さん

は、早すぎるっっっ


気になってた担任の先生は
ちょっと厳しめな先生にあたりましたが
もう年長さんやし、
多少厳しめでもよいかなと

ココちゃんも
『あの先生好きやで~

』って
言ってるので、まぁよかったかな

充実した1年になりますように

お話しさかのぼって

春休み中の暖かかった日に
お友達とお花見へ~

先々週、満開でした



公園の所々にある
目の絵が描かれた看板に
おびえて元気のなくなった壱乃助くん(笑)

そして。。。
急にダンス(笑)

で、またおびえて暗くなる(笑)

最近ほんと難しい年頃になって
ママは毎日ヘトヘトです

(笑)
すぐに
『足疲れたー!』
『いっちゃん泣く!』
『いっちゃんさみしい!』
『いっちゃん知らん!』
などなど、
ネガティブ発言の連発(笑)
心に余裕のある時は
何とか対応できるけど
ない時にこれをされると
っもう
『イーーーー


』ってなります(苦笑)
早くこのややこしい時期
終わってくれーーーー(笑)

(おわり)
中耳炎。。。
あ、我が子ではなく
わたくしです(笑)

トホホ
最近
ストレス最強だったからか。。。
耳にきてしまいましたー


元々鼓膜に穴が空いてるので
体力が落ちたりストレスが溜まると
すぐに耳に細菌が入って
中耳炎になるんですーーー


膿は出るは
痛いは
聞こえ辛いは
めまいはするは
おまけに
アゴにまで痛みがきてしまい。。。
更にストレス倍増!!


クソー
だもんで
この三週間ほどずーっと
耳がジンジンしております


先生にも
『ゆっくり休んでください

』
って言われました(笑)
ほんと厄介な耳!!!

早く治ってくれーーー


ただいま
ココちゃんは春休み

家に引きこもると
子も親もストレス最強だもんでw
何かしら予定を埋めて
毎日を何とか楽しく過ごしております(笑)
朝の壱乃助くん


ボサボサ頭でぼーっとしながら
すぐさま1人でパジャマを脱ぎます(笑)
かわいすぎる

(笑)

ここのところ
朝起きるとオムツがパンパンで
ズボンまでビシャビシャなんですけど


寝る前そんなに水分取らせてないのに
なぜに毎朝ビシャビシャなんだ!!(笑)

あ、
ココちゃんも元気ですよー


まとまりのない日記だな(笑)
さーーーて

どーにかして
ストレス発散させるぞー(笑)
(おわり)

