ぼんやりしてたら、午前2時ではないか!
仕事行きたくないなー、なんて思いながらゴロゴロ。。。
最近は、「仕事行きたくない病」を発症しています。
働くことは嫌いじゃないのよ。
でも、行きたくないこともあるでしょ?
オトナのセカイはイロイロ。
髪を切りたい。
これまた、もしものために伸ばしている髪。
バッサリいっちゃおうかな。
もうこんな、停滞して宙ぶらりんなのはイヤ!
ヤなの!
トゲってしまって八つ当たりばかりの日々。
他の表現方法がわからなくて、ひたすら攻撃中です。
散々攻撃した挙句、泣いて終戦宣言。
そんな自分がキライ。
早く夏休み来ないかな。
仕事行きたくないなー、なんて思いながらゴロゴロ。。。
最近は、「仕事行きたくない病」を発症しています。
働くことは嫌いじゃないのよ。
でも、行きたくないこともあるでしょ?
オトナのセカイはイロイロ。
髪を切りたい。
これまた、もしものために伸ばしている髪。
バッサリいっちゃおうかな。
もうこんな、停滞して宙ぶらりんなのはイヤ!
ヤなの!
トゲってしまって八つ当たりばかりの日々。
他の表現方法がわからなくて、ひたすら攻撃中です。
散々攻撃した挙句、泣いて終戦宣言。
そんな自分がキライ。
早く夏休み来ないかな。



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/neco-hatune-love/2563207.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1616915.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-kurin/2123986.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalwish/175997.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1625482.gif)






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/785665.gif)

