週末は、club!
明日も仕事でもでもclub!
笑っちゃう
スェーデンは週末は暇人!
友達とスェーデンを会わせた。
なかなか、友達と仲良し!
友達にもうつきあってるみたい…って言われたがどっちでもいい!
付き合っても付き合わなくても男と女
それでよし!
今日は、いつものところがハロウィンパーティー鬼の人だかり!!キレそう!
てめぇ~ら!こんな時だけきてんじゃねーよ!
男三人女二人に酒を奢っていただき、ぶちギレモードが幸せモードに
日本人は皆いいやつ!泣ける!
スェーデンは、何回か酒をくれたが覚えてない。
でもいい男♪
帰りに、友達に私の携帯とバックを拉致られた。(酔ってもって帰った)
なので、仕方なくスェーデン宅に泊まり一瞬で眠りに落ちて、一瞬で清々しく起きた!
そんな1日だった。
ものすごく忙しい週末!鬼!フルスピード!
Android携帯からの投稿