大失態今日は、大失態をしてしまった。消えてなくなりたい。うんこになりたい。風になりたい。今日はとことん落ち込む日。誰にも連絡したくない!半目で帰ろ!あたしが今全世界で一番不幸だと思ってしまう。なんでだ!こんなときは、ジブリを観て癒されよ!シータ?とパズー?(たぶん)に私の心をバルスして貰おう!それがよし!完璧なプラン!Android携帯からの投稿