coco in aikoのブログ -16ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

今日は、6勤からのホリデー!
やっぱり昼過ぎまで、爆睡!

寝ながら、アメリを観て自分の子供の名前をアメリにするか本気で悩んだ。

悩んだあげく根本的に相手がいないことに
白目をむいた。ひんむいた。

ひんむいてたら、スェーデンから今日デートだね!って、メールが来てルンルンで支度♪

今日は、スェーデンとディナーデート(居酒屋)多分面白くないと予想してたけど、意外にジブリネタで二人でだいぶ盛り上がってしまって周りに白目むかれた。

なんか趣味が合いますなぁ笑


そのあと彼の家でフォレストなんちゃらってゆう映画を二人でまったり観た。

その後もだいぶまったりした

Android携帯からの投稿