こんばんは

女性のキャリアを彩り豊かにする、セラピールームazusalon☆4Cのあずです。

 

昨日、数秘&カラー®の観点から、新しい1年のサイクルについて書きました。

今日は、同じく、MAYAカラー®の視点で、私の誕生日からの新しいサイクルを見てみようと思います。

 

数秘&カラー®と同様、MAYAカラー®でも私自身の1年間は、

2020年2月4日から2021年2月3日まで、

となります。

 

まず、マヤ暦では、260日で1サイクルする,、ツオルキン暦という暦を用いています。

その中で、私は7番目の日『KIN7』の日に生まれています。

KINは「日・人・誕生日」などと訳すことができ、KINは太陽の紋章とWS(ウェイブスペル)と音でできています。

私の誕生日「KIN7」は太陽の紋章がマニークWSがイーミッシュ音が7でできています。

 

 

 

太陽の紋章は顕在意識、意識的に考えているときに出る特徴や特性と言われ、今世の生きるテーマととらえます。

WSは無意識に表れる特徴や特性と言われており、価値観や性格ととらえることも。

音は、その人が持っている能力を表すといわれています。

 

総合的にKIN7を見てみると、マニークは手を使うことが得意で、手を抜くことがNG

イーミッシュは愛を持って情熱的に行動する紋章。

音7は調律すること。整えることに長けています。

私個人をマヤ暦で表すと、こんなところでしょうか。

 

KIN7は一生変わらないナンバーになりますので、その人そのものが出て、KINナンバーのごとく生きていくと、充実した人生が過ごせるといわれています。

 

また、日本の還暦が60年で1周りするように、マヤ暦も52年で一回りする個人周期があります。

これを人生の13年のサイクルと言い、今年の私は、KIN207の年周りになります。

KIN207は太陽の紋章がマニーク、WS(ウェイブスペル)がキーブ音12

手抜きをせず(マニーク)チャレンジし(キーブ)分かち合って(音12)行くとよい年となりそうです。

 

※易のカードはMAYAカラー®の教材ではありません。

 

 

また、マヤ暦と易経は相性がよくコラボすることがあります。

KIN207は『天地否』と重なり、『天地否』は上卦と下卦が天と地を表し、反発する様子から、思い通りに進みにくいので、プラス思考で考えていくことが大事な1年になると出ています。

 

なんだか、気忙しく慌ただしい一年になりそうな予感ですね~💦

 

前回の記事と今回の記事と合わせて、私自身の2020年を見てみましたが、こうして整理すると、自分自身の課題が見えてきて、もやもやしていたものがすっきりしてきました。

数秘&カラー®や、MAYAカラー®で何か一つでも、自分自身が納得できる要素があると、とても生きやすいのではないかと思います。

生きていく方向性とまで言うと大げさかもしれませんが、私はこれらを知れてとても楽になりました。

 

人生を楽にしたい方、おすすめですよ!

 

本日も、最後までお付き合いありがとうございました🎵

 

■各講座、セッションのご質問・ご連絡はこちらまで↓

  co.azusalon☆gmail.com   (☆を@に変更してください)

 

※連絡の際に、『お名前』『ご連絡先』『ご希望の講座名』『ご希望のセッション名』を明記いただきますようご協力お願いいたします

 

※ご注意※

・当サロンには犬が2頭おります。講座中はゲージにおりますが、

 少々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。ご了承いただけると幸いです。

・その為、お子さんと一緒の参加はご遠慮いただいております。

・その代わり、各講座は1名以上で出張講座も行います。

 日程詳細等お気軽にご相談くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします🎶