こんばんは
えむえむです!
今日も暑いですね😵
この暑さ
いつまで続くのでしょうか
?
仕事から帰ってきたら
グッタリ
してますが
FPも2級の勉強に入ったので
がんばらなくては
しかし
難しすぎるわ
頭良くなりたーい
FPの方尊敬します
とりあえず
頑張ります
旦那さんの実家から
美味しい葡萄🍇貰いました
美味しかったです
えむえむの実家にも
別に頂き
父母も喜んでました。
義父母には
いつも良くして貰って
本当に
感謝
してます。
暑い💦ので
両家の
両親の身体が
本当に気になります
いつまでも
cocoも
暑さに負けないでね
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます
では
ご機嫌よう🍀
今日のMarilyn💋
もう少しよ
頑張って💋

























