ボーナスの時期ですね。
今は明細はWEBでみる事になっていますが、数年前は明細が配られていました。
ボーナスの時は社員にだけ明細が配られるので、貰えない派遣やパートやアルバイトの人達には羨ましがられていました。
社員達はボーナスが入ったら嬉しそうに何に使うか話したり話が弾みます。
それを目にして、同等のスキル仕事をしていてもボーナスが出ないなんて悔しいのは分かります。
でも、ボーナスが欲しいなら社員登録してもらえるように目指す。
それか正社員を募集している職場を探す。それだけの事だろ。
正社員ではない、派遣、アルバイトを選んだのは自分自身なんだからさと思ってしまう。
今まで、皮膚科でハイドロキノンやトレチノインも処方してもらったりしたけど、目に見えて効いたのはこのサプリ。流石にシミは消えなかったけど、美白効果は抜群。