いつの間にか、こんな時期になっておりました、はい
6月前半シフトです
今回は控えめヽ(´ー`)ノ
ヲタ活とかの関係で土日が(/ _ ; )
4日(火)19-23 たぶん
5日(水)17-23 嫁イベ
7日(金)17-23
8日(土)22-5 闇庭
13日(木)11-17 さゆかり復活イベ
14日(金)22-5 闇庭
15日(土)21-5 闇庭
8日は妖怪友達のライブをみてから行きたいからひさしぶりに闇庭にしてもらおーっ☆と思って希望したら、14日と15日も闇庭になってました☆~(ゝ。∂)キェエエエエ
というわけで、6月前半は闇に出没しますのでよろしくおねがいします
闇の支配者に俺はなるってやつですねわかりません
ちなみに、
8日の闇庭は、ゆかりんといっしょなんだよぉお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やったぁああ!激アツ!!
あと、
さゆかり復活イベの日の昼庭には妖怪と律人がいるんだよ!まさかの!!
ぜひとも、イベント前にひやかしに来てください(土下座)
先日、1ヶ月ぶりにサンシャイン水族館に行ってきたのだけれど(年パス持ってる)
広告に、
「人間以外と話がしたいときってあるよね」
って書いてあって何とも言えない気持ちになりました、はい(・ω・)
実際、ほんとそれって思ってしまた
「誰か」と行く水族館ってのももちろん楽しいのだけれども、先日は完全にこのキャッチコピー通りのことを思って、水族館に行ってましたわヽ(*´ェ`*)ノ←
なんとなく人と話したい気分じゃなくて、優しいお誘いも断って、ずっと音楽聴きながらぼっちでまわってましたの∩^ω^∩☆
平日の夕方、いちゃいちゃしながらまわっているカップルだらけの水族館で、指をさされ、ひそひそ話をされ、なぜか写真を撮られながら…
コウイカとコブシメを推してきた!!
あー!!!!!かわいいよぉぉおお!!!はぁぁあああん!!!!!かわいすぎるよぉぉおおお!!!すきぃぃいいいい!!!
なんか、コウイカは寝てた(;_;)
寝てるのもかわいかったけど
いやほんとかわいい(・ω・)超真顔
なんでこんなにかわいいの?
ねぇ、なんで?かわいすぎる
奇跡だわ、この世の奇跡だわ…
ぼっちで、ただひたすらにコウイカとコブシメがいる水槽に粘着してにやにやしてたし、Twitterでつぶやいてたし、待ち受けもコウイカだから、絶対に周りの人に気持ち悪がられてたけど、それでも私はコウイカを推している
後ろ指をさされたってかまわないのだ、コウイカを愛する気持ちは変わらない!←
億万長者になったらとりあえず、コウイカ飼いたい
デュフフってしながら見てたら、なんか幼女が隣に来て
「お母さん、これ、口のとこゴムでしばってあるよ!」
って言ってて衝撃を受けた
その発想はなかった
コブシメさん、あしとじてたからそう見えたのでしょう…
幼女の自由な発想というのはすごいものだわほんと、歳をとるとそんな見方はできなくなるからなー
おもしろかった(*'ω'*)
ただ、その幼女のお父さんが幼女とお母さんに対してドヤ顔で「これ、コウイカだよ」と思いっきり、コブシメを指さして言ってたので、ハハハってなりました、お父さんそれコウイカちゃう、コブシメや!!(ちゃんここ、心の叫び)
あー、かわいいほんとかわいい
この前、
せれなに肉を焼いてもらってきたんだけど(訳:せれなと焼肉食べに行った)ほんと笑いすぎて、内臓飛び出すかと思ったね、ホルモン!ホルモン!
あーホルモンおいしかった(*'ω'*)
※ちゃんここのではありません
そんな自給自足生活はしておりません
せれなが焼くホルモンの焼き加減は神!
ちゃんここが焼いたらうまくいってないね…うまくいってない…確実に!
また肉焼いてもらおーっと!
あとね!
この前、旦那様から超すごい物をもらったんだよぉぉおおお!
カードキャプターさくらのポスターがいっぱい入ってて、なぜかTシャツまで入ってるやつ!すげぇぇえええ!!しかも超美品!!
うれしすぎて、すぐにまんだらけに売りに行きたくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれ、表現をまちがえたぞ…
売りません!!宝物ですほんと!
添い寝します!!!!!
本当にありがとうございます( ;∀;)
ぴゃぁぁぁぁあああ!!!!!
すむません、ほんとすみません、ありがとうございますみません←何
大震災が起きても、これだけは担いで逃げますね(・ω・)真顔
※結構な大きさです
とりあえず、
部屋を片付けないといけないと本気で思いました
掃除は嫌いじゃないけど、片付けは嫌い