水の○は保証制度無いのです!

(1月13日昨日しりました)

脂肪吸引(太もも、臀部一部分)をしてして、3カ月以上過ぎました。
お尻真下のたるみの失敗例の経緯です。
 
私のこのブログは水の○のスタッフは知っていて見ているはずです。
ひょんなことからニックネームを知られ、
行った日などPCアクセス明らかに多めになります。
なのでアメ限にしています。



 
 
 
2016.7月に銀座院に初カウンセリング(○田先生)
脂肪吸引の説明などしていただき、
私の太ももを見て2000ちょっと位かな…筋肉はとれませんので・・・
たるみもあるかもしれないと・・・言われていた。
私は年齢的にもしょうがないし、多少出るだろう・・・と思っていました。
で、9月下旬に手術の予約を決めてしまいました。
執刀医はこちらの銀座院院長 先生にとお願いしました。
 
他のクリニックには行きませんでした。
なので他の先生から脂肪吸引の話を聞いた事ありませんでした。
皆さんのブログを見ていて評判が良いので・・・大丈夫かな・・・と
で、血液検査を8月下旬に予約しました。
手術日にはじめて執刀医の先生に会うなんて嫌なので、
血液検査の時に院長先生に
カウンセリングしてもらえるよう予約しました。
 

8月26日血液検査&カウンセリング

はじめてお会いしました東京銀座院院長 先生

若い男の先生も同席していました。

 
脂肪吸引とは・・・の説明話と、太ももを見て
2500位かな・・・たるみ出ちゃうと・・・
カウンセリングでは
たるみの症例写真など見せてはくれませんでした!
 
家で他の方のブログやネットで他のクリニックの失敗例や
たるみのを見てるので・・・
お尻が垂れる、バナナロールというものがでるのかな・・・などと
素人で他のクリニックにカウンセリングにも行ってないので
そのくらいの認識でした・・・。
私もお尻たれて、バナナロール出ちゃうのかな・・・と思っていました。
私はもう水着も着ないだろうし、
これからは温泉などの方を楽しみたいなどと言っていました。
カウンセリングはいつも短め・・・・こんなものなのかと・・・
 
 
9月24日 手術当日
病院がバタバタするなか
荷物置き場の様なところで
先生ともう一人の男の先生が来てマジックで書き
太ももの吸引量はやっぱり2000ちょっとかな・・・と
 
手術終わったら
3300取れたと・・・?
はじめは嬉しかったが、そんなに取れたんだ・・・え??
私の太ももは写真でもわかると思いますが、
骨太、筋肉質なのです。
カウンセリングでは2000ちょっとと聞いていたので
そんなに脂肪あるの??とびっくりしました。
家で鏡をみると細さは感じなかったが、
お尻の下のたるみ、シワが・・・!
私の場合バナナロールとかでなく、
横シワが何本も・・・という感じのたるみでした。
拘縮が終わったら馴染んで良くなるかな~と
1ヶ月検診の時くらいまで思っていました。
でも良くならず、
色々ネットで調べたりしたら
お尻の真下の▽三角は取るとたるむから
取らない様にする・・・など他の大手の病院のHPに載っていた。
マジックでのマーキングでも取っちゃいけないラインを書くよう・・
そうなのか!だからか・・・と思いました。
そりゃ お尻の重みを支えられなくてたるむはずだ・・・
取り過ぎ!失敗!なんだと・・・
 
 
3カ月検診 12月26日
院長先生にたるみの事聞いた。
お尻の下を取りすぎたのでは?
他の部位の脂肪吸引してそこに注入出来るか?・・・と聞いた。
「うちではこの取り方だ!
脂肪を入れても変わらない!
皮膚を切除するのはうちではやっていない!
たるむと言いましたよね・・・」と
ひどい・・・
私はどうすれば良いのですか!
こんなんでいいのですか!と泣きながら聞いた・・・
私はこのクリニックの他の先生の意見も聞きたいと言ったら
年明けて、電話しますと言われ・・・帰りました。
 
 
ここでやらなければよかった・・・
 
 
ほんと最悪です!