思春期真っ只中の娘との大喧嘩の傷も癒えない今日、また悲劇が起こりました😱。
娘はこれから10年が大学進学の為、1番お金がかかる時期になります。
それなのに…。
主人が今日、真面目な顔をして後四年後一気に年収が減るかも!と言って来たのです😵。
冷静を装い、どのくらい?と聞いてみたらなっ!なんと約200万円。
言葉が出ませんでした。
部署の移動や管理職になると、残業代などがいっぺんに減るのです。
就活の厳しさを感じていた矢先に、ダブルパンチです。
娘は相変わらず、都内の私立大学を第1志望。
国立大学への進学意志は、ゼロ。
とにかく、やるしかない!
中高一貫私立→私立大学➕仕送り=2.000万。
地方在住者には考えられない金額です。
もー、株、FX?
どうしたらよいの😭。