ナチュラルレトロなインテリア【インテリアコーディネーター&窓装飾プランナーのブログ】 -32ページ目

ナチュラルレトロなインテリア【インテリアコーディネーター&窓装飾プランナーのブログ】

インテリアコーディネーター兼窓装飾プランナーのブログ。

インテリアのこと、お気軽にご相談ください。

こんばんは🌆

 
 
 
 
 
インテリアコーディネーターを目指しているAoiです。
 
 
 
 
今回は、わたしがどのような方にインテリアコーディネートをご提案したいのか、ということを書いていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イラストを描いてみました☺️
 
 
 
 
 
 
フリーランスにとって、ターゲットとなるお客様がどういう方かを絞り込むことって大切らしいんです。
 
 
なんでもできます!と言ったほうが需要がありそうなのに意外ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは田舎育ちて、まだ20代で、高級家具店なんかに足を踏み入れたことはないし、すごく整ったコーディネートができるわけでもないし…
 
 
 
 
難しいなぁと熟考しました。
 
 
 
 
 
 
 
でも、今の平凡なわたしだからできるご提案もあるのかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいものを食べたり、趣味に没頭したり、誰かに褒められて満たされたり、楽しいことや嬉しいことは沢山ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、人に会いたくなくなったり、何かに依存したくなったり、ひたすらに癒しを求めてしまったり。心の中に、もやもやがずっとある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分と同じような日々を過ごす方々に、インテリアを通じて、暮らしがもっと楽しくなることを知って欲しい。
 
 
 
 
インテリアを変えるだけで、自分を好きになれます!!(これに関して言いたいことは沢山あるのでまた今度。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、わたしが好きなインテリアテイストがお好みで、同じような経験のある方にご提案差し上げたいです。もちろん共感していただける方にも☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いご提案ができるよう、頑張ります。
 
 
 
 
 
では💫