温泉大好き野郎の収益不動産ブログ -37ページ目

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

昨日は夕方から急に寒くなりましたねープンプン

犬たちのお散歩が少しめんどくさくなってましたが、元気に回って参りました。

朝晩行くのが犬たちのバイオリズムになってます^_^

昨日は朝ジムウナしてから設備屋さんと現地打ち合わせをしたらもう13時になっていたので、久々にいつもの美味しい焼きそばを食べに行きました。

ピースさんは休みですっ






あんだん亭さん

大盛り550円に肉、もやし、じゃがいもトピで700円です。

おでんが1つ80円

なんてリーズナブルなんでしょグラサン

群馬価格ですねっ

お会計したら、店主さんがお年賀ですっ

と手渡してくれたデザートがありました。


私は人の倍くらい手が大きいから小さく見えますが、みかん🍊L寸ですおねがい

こんなお年賀嬉しいなとホコっとしました。

年明けになったんだなーってこーゆー事で実感してしまいますね。


さて、本日朝ジムウナしたら前橋市長選の期日前投票に行ってきます。

前市長にだけは入れませんプンプン

再選したら全国区での笑い者になります。

私が対抗馬に1票入れると元市長が1票必要になります。

うちは3票あるので、元市長側は同じく入らないと勝てませんからね。

小さな事でも大きくなります。

阻止したいんです^_^



よくきゅうり🥒パックって見たり聞いたりしてますが、これって効果あるのかな?

あったとしても臭くならないのかな?

よくわかりません笑


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー