最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧復活ちゃんっとうとう2トン車投入(笑)看護士の限界点またもIDとかで(笑)野沢温泉に軽く行きましたっ今年初の毎年行事新潟に夜中到着っやっと全景が見えて参りましたっなかなか進まないっす(笑)伐採処理開始っと誕生日でした(笑)決済完了ですっ松山選手おめでとうございますm(__)mさて、本日は売買契約です。塗装職人しましたよ(笑)なげしを取り外してみましたっあれ、なげしって言うんですねっこの部材を探 してました。やっぱスイーツっしょ(笑)少し締まりましたっ軽く塗りました。<< 前ページ次ページ >>