最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧やっと晴れましたっ♪ゴミ処理とダイノックシート手の指をピカピカにしてもらいました(笑)やんちゃ盛りですっ家族会議をして、とうとう仔犬赤ちゃんの名前決定!カワイイのなんのって(笑)我が家にベビちゃんがやって来たよっ高い高い高いっ階段部の仕上げをしてみましたっ朝から温泉三昧っヤバい!なんてこったい!台風が来る前にグラインダーで削る削るよーやはりダークブラウンのフェンスがいいかなーっオリンピアンにサウナで遭遇っワクチン接種二回目したら、体調が変ですっ毎日何かあるよ(笑)女性投資家Kさんとランチ&またまた土方してました作業っ外溝はもうすぐ完成を迎えそうですっ久々の東京でしたっ<< 前ページ次ページ >>