最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧新潟に来てみました。新庄BIGBOSSいいねー来年の目標&友達がとんでもないものを買った件(笑)ゴミ処理屋?(笑)テレビキャンセラーとか取り付けましたっ月末4連チャンで退去っゴミ処理地獄の巻(笑)久々に妻とドライブに行って参りましたーピッカピカにしてやりましたっ(笑)決済完了祝い(笑)美味しい味噌ラーメンが食べたくなりまして〰️アットホームに載せてみましたっやっと届いたので、引き取りに行って10分後には取り付け完了っソウルフードですっ昨日のせっかくグルメでっあずきちゃん公園デビューとnボックスカスタムを落札しましたっ一昨日の退去部屋のキッチン壊してみましたっと、次期アルファードこの住宅たちが完了証明が出れば次に進めますっ売買契約完了っすーいいものめっけましたっ(笑)スラブからの漏水処理完了!と、めちゃくちゃ旨いランチっさっ寒くなりましたねー<< 前ページ次ページ >>