温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

こんばんはっ

今日の盛岡市は曇り空ですっ照れ

昨晩、大きめな地震があったようですねプンプン

最近どうしたんでしょうかねー

何かの前触れだったらとっても嫌だなーって仙台市辺りを北上していた車内のテレビで感じました。

皆さん、非常事態にならないように祈りましょう。

そして、食料とかの備蓄はしなきゃですね^_^


昨日は朝ジムウナでサッカー⚽️を応援して15時くらいからまたもジムウナをして夕方6時に出ました。

佐野インターから乗ろうと思って、その理由はもちろん佐野ラーメン🍜です。

麺屋りょうやさんにて晩ごはん




やはり美味いです^_^

元気モリモリの大盛りです笑

その後、東北自動車道を北上してこのNバン🚐は燃費が悪くてしかもタンクが小さいんですよねーガーン

仙台市手前の菅生SAにてガス欠寸前です笑






しかも燃費は下道だと450㎞くらい満タンで走りますが、高速を95㎞設定でゆっくり走行して300㎞がやっとです笑

今は盛岡手前のSAにて休んでますが、あと目的地の盛岡駅まで40㎞程度です。

朝11時からわんこそばをガッツリいきます^_^


さて、そろそろ寝ます。

皆様お疲れ様でした。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー