こんばんはっ
今日の盛岡市は曇り空ですっ![]()
昨晩、大きめな地震があったようですね![]()
最近どうしたんでしょうかねー
何かの前触れだったらとっても嫌だなーって仙台市辺りを北上していた車内のテレビで感じました。
皆さん、非常事態にならないように祈りましょう。
そして、食料とかの備蓄はしなきゃですね^_^
昨日は朝ジムウナでサッカー⚽️を応援して15時くらいからまたもジムウナをして夕方6時に出ました。
佐野インターから乗ろうと思って、その理由はもちろん佐野ラーメン🍜です。
麺屋りょうやさんにて晩ごはん
やはり美味いです^_^
元気モリモリの大盛りです笑
その後、東北自動車道を北上してこのNバン🚐は燃費が悪くてしかもタンクが小さいんですよねー![]()
仙台市手前の菅生SAにてガス欠寸前です笑
しかも燃費は下道だと450㎞くらい満タンで走りますが、高速を95㎞設定でゆっくり走行して300㎞がやっとです笑
今は盛岡手前のSAにて休んでますが、あと目的地の盛岡駅まで40㎞程度です。
朝11時からわんこそばをガッツリいきます^_^
さて、そろそろ寝ます。
皆様お疲れ様でした。
本日も元気に頑張りましょう
![]()
![]()
![]()




