こんばんは(*^^*)
ちょこです。
最近婚活きろくが続いたので一旦休憩😂
最近のちょこの悩みを書きます。
最近肌荒れがひどいんです(つд;*)
言い方悪いけど、今まではなにもしなくてもそれなりに大丈夫だったんです。
若さだよね。
でもちょこももうアラサー。
努力が必要な年齢になりました。
でもちょこ今までなにもしてこなかったから
何をしたらいいかわかんないです。
とりあえず日焼け止めをするようになって
メイクを落としてから寝る。
(当たり前すぎる←)
あとは夜、洗顔化粧水乳液。
うーーーーん?
マスクを毎日するのもあってポツポツみたいなのが増えて本当にストレス。
サプリとかスキンケアの方法とか
いいのあったら教えて欲しい~。
ここちゃんと化粧品巡りに行こうかな。
おやすみ!